前回に引き続き、ピグー撮影会の8部です。

 

団体撮影でした。

フォトセッションという形で、松本ななみんさん、ふわみんさんもこの時にいたような記憶が・・・・めっちゃ豪華ですね!

 

私はというとどちらも撮らず、しほりんに集中砲火(!?)してました。

その時の写真です。

これは・・・何のコスプレなんだろう・・・笑

 

右!!!!

左!!!!

お絵描きタイム。

 

画伯のピカチュウ。

( ^ω^)・・・

 

・・・おっ、おう

 

映画監督!!

はいカットー!

(`・ω・´)シャキーン

ここから水着です

水着にギター。これ結構にあう気がしてます

(謎の演奏感)

しほりんはランドセルが似合う!!!

けどいうと怒られる笑

【おまけ】画伯の絵

 

犬ウマッwwwww