ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

7歳の三つ子
3歳の姫ちゃん
4兄妹の母、ありつんですぽってり苺

 

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)
 

 

 

やっほー\(^^)/晴れ



昨日は米騒動の続きとお得なふるさと納税記事でした🍚


見てくれてありがとう\(^^)/🌷*゚

 


 

もう夏休みが終わってる地域もあるんやねΣ(ʘωʘノ)ノ

 

 

皆様、おつかれさまでしたお茶

 


うちはまだだよ…!!!あと数日…!!!

学校が始まるのも憂鬱やけど、学童のお弁当作りは早く終わって欲しい泣き笑い

 

ちなみに三つ子は

『もう夏休み飽きたよ~。早く勉強したい』

と言っている笑い泣きハッ

 

宿題全部終わってるか確認せなアセアセ

(宿題はメインのドリルが終わってから放置しているw)




以前、通ってる園で手足口病かも?と言われた姫ちゃん。

☟結局手足口病じゃなかってんけど、


このあともまた園で手足口病疑惑があり…

ありつんは毎回

『これ手足口病ちゃうやろな。あせもか湿疹やろな…』

と思ってたら毎回そうで。


しかしその広がらず、すぐに治るブツブツが

お尻やお股周辺に何度も出来てて、


これはまた手足口病疑惑をかけられるやつ真顔

原因はなんだ??蒸れか??


と思ってん🔎


なんせ姫ちゃんのお尻周辺は今、

分厚いトレパンに毎日包まれているのだ。


愛用中トレパン♡





トレパンで蒸れてお尻にブツブツ出来るんかな?しかも寝汗をかく夜は更に上からおねしょズボンを履かせてるし、蒸れやすいのか?


と思って、一旦トレパン&おねしょズボンをやめることにしました~びっくりマーク


愛用中おねしょズボン♡

普通に漏れてきたりもするけど履いてないよりマシ!



漏らした時の被害は恐ろしいけど姫ちゃんはそんなに漏らさへんので、少しでも蒸れなくするために薄いパンツを買いに行くことにパンツ


『今日早めにお迎え行くから薄いパンツ買いにいこ~♩』

と朝から伝えてたら、園でもずっとウキウキで


『今日は姫ちゃん、ママと薄いパンツ買いに行くから~ニコニコ


と言ってたと先生から聞いてキュン🥹🫰🏻←



そしてお迎えの時、先生からこう言われる。


『みんなで言ってたんだけど、姫ちゃん前の部分が開いてる乗り物とかのパンツ選びそうだよね~笑い


先生ww


こういうのですね。




分かります先生。

ありつんもそれを恐れていますw




で、とりあえず近くのしまむらへ…🚗



パンツ売り場を見た途端

『姫ちゃんこれにするぅ!これとこれがいい!♡』


気に入った柄を持って逃亡驚き


他の柄を提案したり、『ちょっとそれ見せて』と言っても絶対に手放さない驚き



だから仕方なく買ったよ~。












ブリーフを!



ラインナップはこちらです🫴🏻

トミカと恐竜😭


先生大当たりw

ガッツリ前に穴開いてるやつ選んできた姫ちゃん笑い泣きそりゃそうよね。自分のことカッコイイお兄ちゃんやと思ってるし…


毎日ウキウキでパンツ選んでるから

まぁ良しとしよう笑い泣き



これで可愛いプリプリお尻にブツブツが出来ませんように🍑✨️

これでもブツブツ出来たらもうトミカと恐竜のせいやわ🚒🚓🦖


(あとお漏らしもしませんようにお願い)




そんなわけで、すぐブツブツが出来るから保湿も気を付けてるねんけど、このディープモイスチャーローションが良かったよ~気づき

《国産》ディープモイスチャーローション PR

 

透明ジェルで、見た目はサラッとしてて夏向けの軽い着け心地なのかと思ったら見た目によらず高保湿びっくりキラキラ


高保湿やけどベタベタしない。

ベタベタしないのにしっとり高保湿。

スーーーーっとお肌に馴染むし、伸びも良すぎるぐらいやから子供が自分たちで塗りやすいねん飛び出すハート

ありつんも気に入って一緒に使ってる~笑い泣きキラキラ


植物由来・低刺激性・高保湿にこだわって作られてるから、新生児から使えるよ👶🏻🍼🤍


天然のマンダリンオレンジ精油の香りやねんけど、鼻を近付けるとう~っすら柑橘系の良い香りがする程度。塗ってしまえば無香料かな?と思うレベルなので匂いに敏感な子でも大丈夫と思うよ~花


\明日まで30%offクーポン使える♩/

イベントバナー


楽天マラソン中はポイントも5倍気づき

レビューもめっちゃ良いよ~!PR

《国産》ディープモイスチャーローション

 

 



 


今年の6月に発売したばかりキラキラ

先行予約時から注文が殺到して予約分は完売した美容液にもアメブロ限定のお得なクーポン使えるよっパック✨️




リンクフェードの薬用リンクルケア コンセントレートセラムキラキラ(医薬部外品)



3つの有効成分配合で、世界初※1処方の美容液。シミ、シワ、乾燥などの複合的な肌悩みにピッタリな美容液ですシャンプー🧡

※1:有効成分ナイアシンアミド、ヘパリン類似物質、グリチルリチン酸ジカリウムにコラーゲンペプチド、酵母エキス、及びグリシルグリシンを含むナノカプセルを配合した処方/2024年6月 Mintel社データベース及び独自調査による当社調



さらに美白(メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ)も期待できて全方位にアプローチしてくれる、なんだかすごい美容液びっくりハッ



とろっとしていて、すぐ馴染むから朝のメイク前にも使いやすいよ~おねがい



商品ページにはない1000円offクーポン

置いときますね~ニコニコPR

イベントバナー

 

 

 


マーキーズで買った🧡

可愛くてハマってる~

      

 

     

しかし姫ちゃんには『着ない』て言われたw


 

過去の購入品はこちらですちょうちょ

 

 

 

☟お得なおむつまとめたよパンツ

 

楽天マラソンは明日の朝まで🥳
イベントバナー

 

 

 

 

 

⋱ 楽天ルームはこちら ⋰

    ありつんのROOM🚪

 

 

 

 

 

 

 ‪꒰ 前記事です ꒱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁