Ameba公認マーク

 


ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子(6)+妹(2)を子育て中のありつんですぽってり苺

 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)
 

 

やっほー\(^^)/晴れ



楽天SS終わったね~びっくりマーク

結局 深夜の終わる瞬間まで

アレコレ見てたありつんです笑い泣き


購入品見てくれてありがとうございました🌷

 



   


今日はスポーツ用粉末ドリンクのお話です🥤

運動まったくせんわ!!!という方すみません、

いつか始める可能性もあると思うのでチラッと見てってくださいウインク(←見させる)



江崎グリコさんから、お菓子…かと思いきや

運動中の水分補給に良い粉末ドリンクを頂きました🥤🏃‍♂️


 

ありつんはスポーツ用粉末ドリンクを飲むほどの運動は出来ていませんが笑い泣き!!  

(一応ランニングはしてるけど、めっちゃ遅い上に走れて3kmが限界…笑い泣き)


なんとこちら、商品ページを見たら

サポートアスリートが陸上長距離界で有名なあの選手やんびっくりマーク

あの選手が大学時代の箱根駅伝を見てから長距離が好きになったから、めちゃくちゃ頑張って欲しい選手ですおねがい!!

ほら!!あの!!あの大学出身でオリンピックにも出た!!あの!!イケメンの選手よ!!←PR記事なので著名人の名前が書けないw



あと夫が毎日毎日毎日毎日走ってるランナーなので『いいじゃないの!!』と思ってお試しさせて頂きました🏃‍♂️🥤



このグリコ パワープロダクション EXハイポトニックドリンク CCD は(長いね🤣)

スタミナ維持に必要な水分・エネルギーを無理なく摂れる粉末ドリンクです!



オススメの摂取タイミングは

運動前運動中。


さっきの写真に写ってたボトルで作らんかったんかい


こんなに運動中に飲んだらお腹タポタポで動けへんのちゃうん!?驚き

と思うけど、こちらはお腹に溜まりにくく

水分がすばやく吸収されるように作られてますびっくりマーク

(ハイポトニック(低浸透圧)設計)


500mlあたり170kcal(おにぎり1個分)で、

水分とエネルギーの補給が可能🏃‍♂️キラキラ


運動中の汗で失われるナトリウムや、

運動に必要な7種のビタミンも補給できますよ~!!




肝心のお味は……すっきり飲みやすい!キラキラ


夫にも飲んでもらった。

小指立ち気味なのが気になりますが…


『へぇ~。こういうのがあるんや』

と言いながら飲み、


『うんうん。あぁこういう味ね。スポーツドリンクによくある味やな。飲みやすいで。いいんちゃう?』←なにが


という回答を頂きました笑い泣き



そして


『せっかく飲んだなら走ってきた方がいいよな?今からちょっと走ってくるわ』


と言って、4人の子を置いて軽快に走りに行ったよ~昇天



毎日暑くてこのまま地球はどうなっちゃうのか不安な昨今🌎

熱中症のニュースも毎日やってるけど、こちら

熱中症対策にも持ってこいですグッ


この暑い中スポーツをしてる方、

本当に気をつけてね~アセアセ



以上、江崎グリコさんの

パワープロダクション エキストラ ハイポトニックドリンク CCDのご紹介でした🥤


9/30まで利用可能なプロモーションコードを頂いたので載せておきます指差し

良かったら使ってね💛



《プロモーションコード》
POWERAMEBA23

注文確認画面でプロモーションコードを入力する箇所があるよ~電球


《対象商品》

○大袋タイプ


○計量不要の小分けタイプ



《割引率》
10%OFF(1アカウントにつき1回使えます♩)
※コードを2回以上入力するとエラー表示されますのでご注意ください

《利用可能期間》
~9/30(土)まで


運動される方、良かったら見てみてくださいね~🏃‍♂️キラキラ

 


※あくまで 個人の感想であり、

効果効能を 保証するものではございません 

 

 

 楽天ルーム

ありつんのROOM🚪

 

  

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁