ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子(5)+妹(1)を子育て中のありつんですぽってり苺

 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)


やっほー\(^^)/晴れ



三連休終わった~\(^^)/キラキラ

お友達と遊んで、温泉行って、動物園行って

たのしかった~\(^^)/🦒🐘🐒


そして全員いなくなってやっと家が綺麗になった~笑い泣き

連休はほんまに掃除する暇ないから

家が悲惨なことになるオエー


クイックルワイパーのシート何枚使わなあかんねん!!ってぐらい床汚かったです昇天

寝起きで『ぐふふふ…』とご機嫌な姫ちゃん♡寝癖すごww




昨日から今年一発目の楽天マラソン

始まったね~\(^^)/🛒


ちょろっとお買い物したので購入品記事です飛び出すハート

 

☟本日ポイント5倍day🧡






ありつんの購入品



  ①半額クーポンで買えたもの

昨日書いたSUPER FOOD JAPANの100名限定クーポン、時報ポチで買えたよ~キラキラ

○ルイボスティー108包×2

○パン用の米粉


の2種類を買いました\(^^)/



やっぱりこの店舗の先着クーポンは使いやすい気がする!!🥹


パン用の米粉なんてあるんやな~!!!

普通の米粉を小麦粉代わりに使ってお菓子やパンを作るとちょっと固くなるから、パン用の米粉でそれが解消されたらいいな~ニコニコ🍞





  ②ホットプレートのプレート部分

5年半ぐらい使ってるホットプレートやけど、

2年前の↓この三つ子のイタズラがキッカケで


一部が焦げ付くようにガーン

なんとなくそのまま使ってたけど、最近限界を迎えてきたからプレート部分だけ買ったよ~!

別売りで買えるの有難いニコニコ

☟本体はこちら

これ大家族にオススメやで~飛び出すハート
ワイドタイプやから、大きいねん\(^^)/

お好み焼きはいっぺんに2~3枚焼けるし、
麺6玉使った焼きそばもいけるよ~グッ

大きさが一切伝わらない写真w


信頼の象印キラキラ(知らんけど)
熱伝導率もいいし、我が家はホットプレート使用率高いけど壊れたりもしてないよ~!!!


しかしブルーノとかオシャレなの憧れる…🥹✨
でも我が家には小さいよ~魂が抜ける
   
(このクレヨンの存在は昔から知ってたけど、ベビーコロールという名前なの初めて知った笑い泣き)


三つ子のクレヨンもあるけど、

支援センターでいつもこのベビーコロールを気に入って触ってるので買ってみたうさぎのぬいぐるみ






  ④お米

ひとめぼれが30kg7896円飛び出すハート

宮城県Web物産展クーポンが出たので

お得に買えました🍚

☟このクーポンを併用したら30%offになるよ~!

クーポン対象のお米は他にもたくさんあるよ~!

○ひとめぼれ10kg→2765円


○ ひとめぼれ20kg→6006円


○つや姫30kg→8106円


などなど…🌾

ちなみに【ふるさと応援米】という1番安いお米は割れたり欠けたりしてるし、あんまりですアセアセ




とりあえず以上です~花

さて、姫ちゃん起きたらスーパー行ってきまーす!

カートに座ってくれますように…🛒アセアセ

(最近座りたがらん時があってだんだん買い物が大変なってきた~ゲッソリ)




マラソン中のオトク気づき

 

○オルナオーガニックの半額クーポン気づき

トリートメント&ヘアウォーターから

24時間だけ半額クーポン出てるよ~キラキラ

【11日9:59まで】半額クーポン有!ヘア トリートメント 180g オルナ オーガニック【 洗い流す 無添加 リペア トリートメント ヘアパック トリートメント・ヘアパック 】   【11日9:59まで】半額クーポン有!【楽天ランキング1位】ヘアウォーター ノンシリコンオルナ オーガニック さらさら ヘアアイロン 対応 無香料 ヘアミスト ヘアスプレー 200mlALLNA ORGANIC

トリートメント愛用してます♩

手触りサラサラ~になるし何本もリピしてるニコニコ

ヘアウォーターも寝癖直しに良いけど、毛量の多いありつんはちょっとコスパ悪い爆笑


こちらのシャントリ&オイルのお得セットも半額シャンプー

【初売り限定】半額クーポン有!シャンプー&トリートメント&シャンプー詰め替え&トリートメント 詰め替え & ヘアオイル セットオルナ オーガニックボトル2本(各500ml)+詰め替え2個(各400ml)+ヘアオイル1本(80ml) 5点セットALLNA ORGANIC

シャンプー・トリートメント・オイルの5点が

4970円の破格キラキラ

オーガニックは泡立ち悪くてキシキシするのに高い…というイメージあるけど、これは泡立ち良いし指通り良しやしクーポンで半額の時に購入したらコスパもめっちゃいいよニコニコ

使い続けやすいオーガニックシャンプーで~すシャンプー



○リリーク80%offクーポン気づき

売り切れてたり、在庫があるときはクーポンが出てなかったりするリリーク。

今クーポンも出てるし在庫もあるよ~!

美容クリニックと共同開発の基礎化粧品ですパック
      

 

    

どれも高評価⭐️

 

 

 ☟お得なおむつまとめましたパンツ



 

 楽天ルーム

ありつんのROOM🚪

 

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村