ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

4歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

6月に三つ子の妹、姫ちゃんが産まれたよ♡

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

 

やっほー\(^^)/晴れ




前回の帰省問題、見てくれてありがと~笑い泣きキラキラ『【年末年始の義実家帰省問題】今年もこの時期きたね』ご訪問ありがとうございます\(^o^)/三つ子を子育て中のありつんです 4歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち6月に三つ子の妹、姫ちゃんが産まれたよ♡ …リンクameblo.jp

この思いを分かってくれる方ばかりで
うれぴーーーーー!笑い泣きハート

 

そうそう!そうやねん!それやねん!

って頷きまくりながら読ませてもらったよ…えーん



コメント欄、印刷して夫やお義母さんに配ろかな…と思った

(꜆ ˙-˙ )꜆📃どうぞ

 

 

 



ついでにさ、

少し前の夫の謎きいて~。

 

 

1~2ヶ月前の話です。(←根に持ちすぎか!)

 

 

何度も書いてるけど、夫は仕事好き

(ちょっとおかしいレベルで)



姫ちゃんが産まれた時に2週間の育休を取ったあと、しばらくは定時出勤、定時退社しててんけど…


だんだん出勤時間が5分…10分…と早くなっていくし、

帰りも10分…20分…と遅くなってるし、


夜も当たり前のように寝かしつけをありつんに任せて仕事してるし、常に働きたい人真顔もやもや


 

しかし

そんだけ自分は仕事するくせに、

ありつんの仕事にはあんまり理解がないねん真顔タラー


転勤族やし、資格もないし、

三つ子やし、今は赤ちゃんもいるし、

でも保育園に入ってるから働かないとあかんし、

育児に支障が出ない程度に自宅で仕事してるねん。

(出産翌日からw)

(でも今はほんまチョロっとしかしてませんアセアセ)



で、

1~2ヶ月前にたまったま忙しい日があって


『ごめん、今日忙しいから夜は子供たち任せたアセアセ


と言ったら

 


『えぇっ!?

( ・᷄д・᷅ )もやもや


と不満げに言いだして。



ありつんブチ切れムキー



あなた毎日毎日忙しく働くし、

飲み会もいくし、

残業もしまくりやのに!!!


ありつんがたまーーーーーに忙しい1日があるだけでその不満そうな返しなんやねんムキームキームキー


『えぇっ!?( ・᷄д・᷅ )もやもやなんて言われる筋合いないわ👊


と、ブチ切れたら

『そんな怒らんでいいやんもやもやと言い出すムキー



それにまたブチ切れ。




やったら外でフルタイム勤務しよか!?

そしたら私もっと忙しくなるからあなた今みたいに働けませんよ?


それか仕事やめようか?

そしたら三つ子も保育園に入れへんから私今よりイライラするし、もっと家事育児の協力願うからあなた今みたいに働けませんよ?


夫よ、あなたは自分の中では今姫ちゃんもいるし抑えて仕事してるつもりなんかしらんけど、私からしたらめっちゃ自由に働いてるからな!!!


そして夜の授乳は起きもせずグーグー寝てますよね?



私は姫ちゃんがいるから日中寝てる時とか、

深夜とか、明け方とか、隙を見てちょこちょこ仕事やってるねん。

夜中に授乳もしてる中!!!


それやのに…ちょっと忙しい日が1日あるだけで

そんな言い方されたらイライラするわ!!!!ムカムカ


バカヤローーー

(とまでは言ってない。)




ちなみにこの内容の喧嘩、10回目ぐらいやねん真顔

もう飽きたわ。




とにかく『えぇっ!?( ・᷄д・᷅ )もやもやの言い方にブチ切れた私はそこから夫を無視真顔



そしたらすぐに


『ごめん。言い方 気を付けます。

もっとありつんも仕事しやすいような環境を作れるようにします


と謝ってきたから許した真顔

(たぶん半年後ぐらいに同じ内容で喧嘩してそうやけど)






しかし

翌日の深夜。

え~Σ(°д°ノ)ノっていう発言をしてきた夫。




つづきはまた次回に…バイバイ

(姫ちゃんがもう起きそう真顔←)






たった一言、夫の失言に100倍返しする女…

それが私真顔


※一応かわいい妻を目指してます。

でも、夫のせいで無理そうです。笑








楽天イーグルス感謝祭はじまったよラブラブ

イベントバナー

今日10:00~11/26 23:59までの3日間キラキラ


▽エントリー





▽クーポン



楽天マラソンやスーパーセールと違って、

購入金額で倍率が上がる楽天イーグルス感謝祭🦅


大物を買うならお得♩

小物をちょこちょこ買うなら、来月の楽天SSまで待った方がお得♩(楽天SSは12/4からはじまるよ!)



おせちやふるさと納税は高額なので

今回買うのもお得やよ~門松おせち


この楽天人気のおせち、美味しかったよ~お願いキラキラ

15800円→13180円(←クーポン併用出来るよ~!

お試しおせちを頼んでみた✨

味も濃くないし、私・夫・母みんな美味しいと思った😋老若男女問わず好きな味やと思う。

こちらのワインが合う洋風おせちは

美味しかったけど、若い人向けなような…。

あと、たった少し食べただけで味に飽きた。笑

(三つ子も食べず💦)



ふるさと納税はこちらが使えるし美味しかったよ😋ラブラブ

ふるさと納税全国No.1の宮崎県都城市の豚肉✨



これはまじで不味かったゲロー

くっちゃくっちゃくっちゃくっちゃ…どれだけ噛んでも噛みきれない牛タン…🐄




 

おむつも11/26までお得だよパンツ
『メリーズお得★\BLACKFRIDAY中にお得なおむつ/まとめました~!』楽天ブラックフライデー中に高ポイント還元やクーポンでお得なおむつまとめました  エントリーやクーポンは前記事を良かったら♩↓↓『【楽天BLACKFRIDAY…リンクameblo.jp


  

 



 

 前記事はこちら


 

 

  \楽天ルームはこちらです/

 

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村