ゆうちゃんの誕生日に
ゆうちゃん愛用の自転車の
イラストケーキにしました



しかし
黄緑色と
頼んだ自転車が

黄色に間違われてしまい、、、



これじゃ
ただの自転車じゃないか!








お店に電話しました



自転車の色が違うんですよ


すると

うちでは 受け付けてません


どちらにおかけですか?




いわれ


もう一度 電話番号見てかけたら


また

どちらにおかけですか?



自転車の色が 違うんですよ
(`Δ´)

ケーキやさんですよね?



ケーキやです


自転車の色が
黄色じゃなくて
黄緑なんですよ ヽ(`Д´)ノ




お互いにかみあわなすぎて

なんなんだ!!!!!




と思ったら



名前の似ているお店でした、、、、



なんなんだ!は あたしでした




謝って切りました