株式会社 近正 会長で私の父の叙勲受章記念祝賀会に行って来ました。
堺市長、はじめ堺商工会議所会頭、堺副市長など
普段、会う機会が無いお偉い方々が多数来て頂きました。

式典の花束贈呈にかり出された娘たち💐


厳かに祝宴が始まり〜

お腹いっぱい〜胸いっぱい💕

ステージの側に勲章、商工会議所からの記念品、花束💐が飾られていました。
緊張していた父…笑みがこぼれます^ ^
私を見て「お母さんそっくりやね」って
アチコチで言われ〜〜😅
きっと母もこの会場に来ているハズ♬
と、こっそり母の写真持参している父を誇りに思います。
チカマサのお土産
今回の為に、特別仕様のゴールド桜ブラックのアレンジハサミとブラックアーティフィシャルカッター〜レアものです(*^▽^*)

朝早くからからチカマサ従業員がスタッフとしてお手伝いする姿を見て、刃物の町「堺」の発展を強く感じるのでありました✨

本当におめでとうございました。
ご出席頂いた皆様、ありがとうございました❣️

ここから番外編〜奮闘する娘、母〜

誕生日も近い同い年の娘たち〜二人とも東京から出席😅着付け、ヘアメイク、化粧をプロにお任せしました♪実はコノ打ち合わせがなかなか大変💦

成人式以来の振り袖着物👘
造花以外のアクセサリーパーツは昔、私が作ったモノ✨大事に娘が使ってくれています❤️

彼氏もいない娘…どなたかイイ人居たら紹介して下さいマセ(o^^o)
というタクラミがあった事を自白しておこう^ ^