玄関ドア取替え工事! | 広島市のリフォーム・新築  ゆうすけ日記

広島市のリフォーム・新築  ゆうすけ日記

広島県広島市で建築業を営んでいる株式会社アリタ興産のブログです。
リフォーム工事・新築工事などの日常の現場の様子を中心にご紹介しています!


みなさん、こんにちは!


今日は雪も降って寒い一日ですねあせる

この寒さに負けないように奮起して月末を乗り切りたいところです!


さて、今日は先日行った玄関ドアの取替え工事の様子を

ご紹介します。

古くなった玄関ドアを取り替えたいというお客様からのご相談があり、

現地に伺い調査&打ち合わせをして見積金額にご納得して

いただいてから施工をする運びとなりました。

カタログ・色見本などでお客様のイメージと違ったものにならないよう細心の注意を払って選んでいきますのでご安心を!

カタログなどでイメージがいまいち湧かない場合にはショールームにお越しいただいて実際の商品を見てもらうことも可能です。



さて工事の様子ですが施工前写真を撮り忘れてしまいましたので汗

施工中の様子からどうぞ!






今回はカバー工法という工法で施工しているので
既存のドア枠を解体することなく最小限の工事で済み、金額面でも工事期間の面でも効率的です!



施工後の様子です。



複層ペアガラスで断熱性に優れ、従来のドアより隙間も少なくなっているため気密性も高くなっています。
このカバー工法で施工すると工期も半日~1日で施工できます。



以上で今回の工事のご紹介は終わります。

来月もどんどん工事の様子をお伝えしていきますので

お楽しみに!

それではまた!





ブログランキングに参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 住まいブログへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ



お客様の住まいをもっと住みやすく・・。
住まいのことなら「株式会社アリタ興産」へ。
〒731-0153
広島県広島市安佐南区安東4-16-6
TEL:082-878-2029
FAX:082-555-1091
E-Mail:info@arita-kousan.co.jp