EXILE KEIJI

$HONEST WOMAN

32歳の誕生日

おめでとーっ(*^^*)




EXILEの活動だけでなく

最近は役者としても

活躍中のKEIJIさん。

九州男児でまさに男の中の男。

EXILE一熱いけど、意外に天然(笑)

おっちょこちゃいなところもある(笑)

笑顔が素敵。

ほんとイケメン///



最近どんどんかっこよくなって…

私の中でのKEIJI株急上昇中↑



これからの活躍を期待してます♪

KEIJIさんにとって

最幸の1年になりますように。



Love Dream Happiness.









今日は、午前授業だった。

テスト近いのに

人間関係論いれるとはね…。



みんな話聞かないで

喋ってるか

テスト勉強か

寝てるか

ぼーっとしてるか(←これ私)

全然話聞いてなかったね。

ちょっと先生かわいそうだった。

もう少し話聞いてあげようか。

お前が言うなってな(笑)



私はただぼーっとしてた

わけではないんですよ。





妄想してたんです。





だって今日のめちゃイケに

三代目出るんだもん(*´ω`*)



それが



なんと




入浴シーン///




フジテレビさん

テレビで三代目の裸を

放送しちゃっていいんですか?

放送事故にならない?(笑)

全国の三代目ファンのみなさん

発狂しちゃうでしょ!(笑)


興奮して寝れないわ///




今日の

19:57~20:54

発狂警報発令します!




12号室にくる際には

十分お気をつけ下さい。

襲われる可能性があります。









ということで

お風呂入って

ご飯食べて

めちゃイケまで

勉強頑張ります!