玉の思い

集団ストーカーの被害を掲載していきます。

このブログを見に来ていただいた同じ被害者の人達へ

もしこのブログの記事を読んで、ほのめかしを受けたと感じたら、それは誤解です。

本物の被害者どうし誤解のないようにお願いします。


コメントは承認制ではありません。コメント拒否はしていません。メッセージも拒否はしていません。

テーマ:
集団ストーカーの被害者ならば、ほのめかしという嫌がらせに遭っていると思う。


例えば、いつも朝食はご飯を食べているが、ほのめかしに遭った日はパンを食べたとする。
パンを食べ、通勤電車に乗っていると、近くの乗客二人がしゃべっていて「今日ね朝食はご飯じゃなくてパン食べたんだ」なんて会話が聞こえてくる。


被害者じゃない人は、そんなの偶然だよと思うでしょう。偶然というのは、たまにあることを偶然という。ところが被害者になると、頻繁に遭遇するのである。


集団ストーカー被害者は常に加害組織から監視されている。盗聴、盗撮されているのである。なので何を食べたかなどは、すべて把握している。把握している情報を実行工作員に伝えれば簡単にほのめかしができるのである。


盗聴、盗撮されているなら発見業者を読んで取り除いてもらえば、なんて思うでしょうが、そんなレベルではないので、いくら探してもそんなものは出てきません。仮に出てきたとしても、それで盗聴、盗撮がなくなるかと言ったらなくなりません。


ほのめかしは会話からだけではない、生放送のTVやラジオからもやられる。ワイドショーなどの生番組で、出演タレントに「今日ね朝食はご飯じゃなくてパン食べたんだ」なんて言われるのである。


生放送ではない番組からもほのめかされることが多々ある。


15年ぐらい前だろうか、みのもんたが司会の法律番組があった。その番組は再現VTRで、トラブルなどの状況を役者が演じていた。その役者には仮名が付けられていて、例えば、山田さんが隣の佐藤さんと何々のトラブルになりました。というような感じであった。


その法律番組から私はほのめかしを受けたのだが、なんと再現VTRに出てくる役者の仮名が全て、私の近所の人たちの名字だったのである。その当時、私は集団ストーカーなんて言葉は知らなかったので、非常に驚いた。


今なら、またほのめかしが始まったかと思うが、そのときはどうしてこんなことができるんだろうと思ったものである。


その後は、頻繁にTVでほのめかされ続けた。あまりやられるとTVを見るのが嫌になり、今ではTVはスポーツぐらいしか見ない。


TVやラジオ、そしてネットでもほのめかしは頻繁にある。ネットについては今回詳しく書かないが、この記事を他の被害者が見て読んで、この記事からほのめかしを受けたと思わないでほしい。


この記事には、ほのめかしのキーワードがたくさんあるだろう。


特に、被害者の方で山田さんや佐藤さんがいましたら、玉の思いからほのめかされたなどとは、絶対に考えないでほしい。一般的な名字を使用したまでである。


私は、被害者どうしのほのめかしという記事も書こうと思っている。


もし、玉の思いの記事からほのめかしを受けたと思っている被害者がいるなら、それは誤解である。


被害者どうし誤解がないように記事を読んでほしいいと思う。


追伸

被害者どうしのほのめかしについて」の記事をもう一つの玉の思いに書きました。読んでいただけたらありがたいです。

http://tamanoomoi.sblo.jp/article/181030379.html


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村


読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。