今日、キャンドゥでたまたま見つけた嬉しい物💕
何年か前、娘が韓国で買ってきてくれた
コウンバルのフットクリームモイスチャーです✨

前回秋から冬にかけて3日に1度ぐらいの頻度で塗ってたら、踵がツルツルに。。
たっぷりはいってるので、使い切るのに2年ぐらいかかりました。
来月久しぶりに韓国旅行する娘に、
おねだりしようと思ってた矢先の再会です😆


前回娘から貰ったのと同じ赤蓋(エミューオイル配合)を購入。

100均ショップだけどお値段880円。でもネットで買うよりお買い得かな😆

隣に黄蓋も並んでいたけど、

そちらはプロポリス&ロイヤルゼリー配合なので、100円ほどお高め。

後でネットで調べてみたら、赤の方がテクスチャーこってりで、保湿レベルも高いみたいです。


韓国では日本のニベア的な位置のもので、どこの家庭にもひとつはあるそうです。

黒ずみとガサガサが消えるので、肘に塗るのもオススメ😊