声優 中村愁一「この部屋、どうすりゃいいんだろう」 | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

       Xより

 

 

▼Twitter(X)より
 


 

 

この記事への反応



・ヤング師匠みたいにオモチャ部屋を隣に賃貸やな

・保管はやはり課題ですよね。w

・僕も同じようなことになってるし、やっぱこうなるんだな…と実感😇

・コレクションケース棚やらカラーボックスをしこたま買って、飾る形で整理すれば…

棚の上もアクリルのケースを使えば2段分フィギュア飾れる

1人で、片付けが厳しい時には知り合いに食事を奢るとかコレクション整理を兼ねてコレクションに一部をあげるなどするのも手だと思う

・いまのウチと同じかも
棚みたいなので種類分けして飾る

倉庫借りるw
頑張って悠一さん♡

・どれもたいせつな夢のかけら(JPOP風)ってやつだ!!

・メタルラック用意すればまだまだ積めるドン!
などと申しますが、追いきれなくなりますよね...。

 

 

    オレ

 

杉田智和になんとかしてもらうのだ。