羽生結弦によって小室圭が再評価される | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

        Xより

 

 

 

▼Twitter(X)より
 



【羽生結弦まとめ】

・一般人(バイオリニスト)と結婚

・メディアにも出てるのになぜか"一般人"と隠される

・「ゆづくんが言うなら」と我慢

・姑と姉により嫁が自宅軟禁状態に

・「ゆづくんが言うなら」と我慢

・突然の離婚を切り出される

・口外禁止の念書に強制サイン

・羽生がANAで踊り出す

・36歳の女性に❌だけ付けて即リリース

・悪いのは全部メディアとファンのせい

・結果、何があっても守り抜くKK(小室圭)の株が爆上がり

 

 

この記事への反応



・どう見てもコムケイの方が情がありそうじゃん
なんか羽生くんはその辺のBBAに人気なイメージで同世代で好きって人見た事ない

・この流れだけみれば絶対羽生結弦より小室さんなんだよな。
女が本当に求めてるものは。

羽生結弦ファンなんてホスト狂いと同じだよ。
羽生が犯罪犯しても辛かったからとかで擁護して被害者つぶしかねないレベル。
実際に奥さんが悪いってファンアカウントが言い始めてるしな。

・羽生結弦、特に理由は無いけど数少ない生理的に受け付けない人の1人だからこれ以上評価下がらない

・証拠もないのに週刊誌の言うこと鵜呑みにして誹謗中傷する、こういう人がいるのは事実だから羽生さんの信ぴょう性上がってきたな

・別に羽生結弦のファンでもないけど文春の記事をここまで馬鹿正直に信じられるの結構すごいと思う

・羽生結弦も所詮ただの"クズ"だったってことやね

・この話が嘘か本当か知らんけど羽生がANAで踊り出すでちょっと笑ってしまった