東大卒の外国人社長。粗悪な化粧品を日本販売して大儲け

グラサン博士号まで取得しているから、社長の常識はずれのおかしな発言も通ってしまう。

昇天菌は熱を加えたら使用できる・・・とか。

昇天天然は腐らない・・・とか。

 

そんな社長の造る化粧品が日本で売れるに売れるにはやはり天才的才能があるのだろう。

人を洗脳する能力がね。。。驚き

 

昇天今日はケチエピソード1のお話

 

女好きの外国人社長のとの待ち合わせ場所は

なんと 「マクドナルド」

 

びっくりえ? そんな安いとこ? 学生じゃあないんだから。。。

 

無気力数十億の現金があるお金持ちの待ち合わせが

ファーストフード店とはねえ。。。なんだかシケたお話だ。

 

真顔彼女がいうにはお店に入って何も注文もしなかったそうだ。 

 

ガーンえ? マクドナルドで待ち合わせして席を取って注文しない?

 

昇天お店に入った以上、何か注文するのがマナーではないでしょうか。

マクドナルドで待ち合わせして何もオーダーしないなんて

せめて飲み物1つくらい・・・。

 

びっくり日本人ではありえない行動だ。

 

しかもあろうことかお店に「水」をオーダーしたという。

 

ガーンなんてケチなんでしょう。

 

凝視お金持ちなのに1円もつかわないどころか、

タダ以上にお店にとっては迷惑なお客である。