相方の腸脛靱帯が痛みだす。(そして、2人の自撮り写真を連続してのせすぎていて、ちょっとう... | ドディのブログ〜マラソン!!そして旅!!〜

ドディのブログ〜マラソン!!そして旅!!〜

遠藤朋美から
毎日きらきら、ハッピーって感じ!!の
ドディのブログ。

サラリーマンでも世界を走る!!

現在、カンボジアマラソン、千葉マリンマラソン、静岡マラソンにむけ、
トレーニング中です。
お仕事依頼はこちらから↓↓
aristocatsthe817@yahoo.co.jp

この投稿をInstagramで見る

相方の腸脛靱帯が痛みだす。 (そして、2人の自撮り写真を連続してのせすぎていて、ちょっとうざい気がしてきました。 が、写真がほかにないので仕方がないのです) ・ ドディです、こんにちは ・ 走って止まってのばして、走って止まってのばす。 ・ 少しずつ進む。 道間違える。ごめんなさい。 ・ 途中でお腹がすいて、おだんごやおそうめんやアイスなどなど エイドでたくさんたべつつ、進んでいきました ・ 写真2枚目は70km地点くらいの相方の後姿です。 ・ 腸脛の痛みやら、足底筋の痛みやら、暑さやら、 いろんなものと戦って、走っている後ろ姿を見てたら、 私はなんだかもう、一緒に走ってもらっている有り難さと申し訳なさとで、 泣けてきてしまいました ・ ドディは、泣くとおでこの筋肉に力が入って おでこの筋肉が盛り上がってしまうタイプの人間です。 困った。泣きたくない。 ・ そんなこんなで、 三浦のコースの見せ場は、スタート直後の登山道と、88km地点からの坂超えです。 ・ 何故こんなコースに・・・?と、つっこみを入れたくなる、最後の坂のぼりをして、 相方の後ろ姿見てたら、またまた泣きだしそうになってしまったので、、ちょびっと先に走って、頂上到着。 ・ 頂上のスタッフさんを、知り合いの小林さんと間違えて 「あれ?小林さんですよね?」 と声をかけたら 「・・・え?違います・・・笑」 とのことで、ドディ冷静にもどってラスト8.5km。 ・ 大泣き寸前だったので、おでこセーフ。 ・ ラストは1km7分半くらいで走って、最後の坂を登って、 ソレイユの坂で、2人でゴールテープを切りながら、ゴール。 ・ ゴール後に、名物のマグロ丼いただいて、横須賀三浦の旅、ほっと一息。 ・ お腹すいた。 お腹すいた。 ・ ・ ・ 長い距離を走る大会に出るのって、結構練習時間が必要でものすごく面倒です。 こんな面倒で、わけのわからない競技に付き合ってもらって、 一緒に練習して、 半日以上2人で走ってこれて、 私は、心から幸せだな。と感じました ・ 本当に本当に、ありがとうございました ・ そして大会のスタッフの皆様、関係者の皆様、応援の声をかけてくださった皆様 心から、ありがとうございました。 ・ 本当に、全力で楽しかったです! ・ ・ ・ #ドディ #走れドディ #世界を走れドディ #横須賀三浦みちくさウルトラマラソン #夫婦ラン #anan総研マラソン部 #ランスタグラマー #ランニング女子 #筋トレ #ランニング #ジョギング #筋トレ女子 #nrc #ランニングコーデ #コーデ #ハシリマスタグラム #ナイキプラス #SUUNTO

世界を走れ。ドディ@TOMOMI ENDOさん(@aristocatsthe817)がシェアした投稿 -