”アヒージョ祭り” 子連れ旅行オーガナイザー田中美香様 | アリスティ通信

アリスティ通信

カラダ、ココロ、モノのここちよいバランス

おはようございます!

 

アリスティです

 

ご無沙汰しております〜

そして、2019年度の新油、続々と入荷いたしました。

 

私、少しビジネスモデルを変えたんです。

今年から顧客の皆様に、事前に注文を取り、少しだけディスカウント価格でお譲りいたしました。

1年分のオリーブオイルのオーダーをしてもらったので

倉庫の管理をしなくていいし、1本1本ちまちまと発送作業をするのはとても大変でした(すみません)

何より「このぐらいは売れるだろう」と予想して輸入しますが、どうしても余ってしまうのは、生産者さんに忍びない。
だから今年からは、今年の分が売れたらそれで終了。とさせていただきます。

 

いくら本物のエキストラバージンオリーブオイルを扱っていても、オリーブオイルは嗜好品です。

お願いして買ってもらうものではないんですねー

それぞれ好みもあるし、予算もあるかと思います。

アリスティの商品は、気に入ってくださる方のみ楽しんでいただけたらそれで幸せです。

 

さてさて、そんなアリスティの根強いファン(笑)

いつもリピートしてくださる 旅オーガナイザーの田中美香様が、アリスティのオイルを使ってアヒージョ祭りを開催してくださいましたー

 

美味しそう〜〜!!

白子に牡蠣!!ノーベンバーフルーツ のオリーブオイルは加熱しても味が変わらないから、アヒージョに最適です。

 

またレシピお待ちしていますね〜〜

良い1日を