今日は朝から曇り☁でしたが心地良い中での②作業でしたが思ったより遅くなりましたが
無事に前半終了しました♪
明日から2日間の中盤戦に入りますが①作業が3日間連なので大丈夫かと

帰りは東武ストア→ローソン→近所のスーパーと買い物してから🏠帰宅に~
おやつはミニパンケーキにしました♪瞬食で終わったのはいうまでもない(爆)
しばしの休憩から準備して夕食~




           白飯・茄子のお味噌汁




オクラのお新香&ウィンナー・ポークピカタSP




でしたぁ~魚か肉かと考え今回はポークを選択してピカタにしましたぁ~
焼いてる時に卵も掛けて羽根みたくして玉ねぎソースで頂きました(o^^o)
むちゃ美味しかったぁ~ソースも良かった☆

明日はさばになるけど果たして調理は?!

今夜は早く寝ましょう💦