朝食を済ませて7時台には寝たんだけど起きてビックリもう13時半になってた!!
普通な睡眠時間になってるよね、、、(爆)

それからゴロゴロして15時に汗を流してさっぱり後にカステラでのおやつタイム(*^^*)
それからもYouTube観たりして一歩も出ない引き籠もり生活してた チーン

時間になり夕食だよ~



 
 厚揚げナポリタン・じゃがウィンナースープ




 ミート炊き込みご飯・焼きさばバジルソース




でしたぁ~肉ご飯が作りたくなり肉と調味料入れて炊き込みご飯にしました♪
焼きさばは味付けしてグリル調理してバジルソースで頂き、パスタは厚揚げ入れて作成
一貫性が無いですが全部美味しかったです☆

最終日の明日は日曜なので夕食はもちろんアレだよ~どうぞお楽しみに(o^^o)
さぁ今夜は眠れるのやら?!