#旅の思い出を語りたい〜Hawaii2024⑫〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

 

令和6年9月2日③

 

ハワイ出雲大社からレアレアトロリーに乗り、アラモアナセンターへ向かいますdash*
途中、カラカウア像で一度下車して、写真撮影タイムがありましたカメラ
 
 
ドライバーさんが拙い日本語で、ここは日本のマキキ教会と教えてくれました↓☆
 
 
マキキ教会は、ハワイ最大の日系、キリストの教会なんだそうポイント。
 
 
そしてトロリーはアラモアナセンターへ到着~バス
まずは必ずお土産で買うBath & Body Worksを下見目
色んな匂いを嗅ぎ過ぎて鼻がおかしくなったので、一旦退散GO!!
 
 
続いてHりんが初日に悩んで買えなかったアロハコレクションへ散策1
結局ここでも悩んで、この日は買えなかった様子笑い泣き
※ 最終日にワイキキ店で2点購入しましたGOOD
 
 
その間、私はMalieに行って、こちらの3点を購入↓☆
Malieのロール香水はpikakeの香りが大好きで今でもストック含め2本持っているのですが、容量は同じですがデザインが新しくなったという事で、プルメリアの香水をプルメリア
お友達へのお土産にコケエのトリートメント、新発売ティアレの石鹸をtiaretahiti
 
 
途中おトイレタイム笑
Wahine=女性、Kane=男性、とハワイ語で表示されているのを発見するのも楽しいsao☆
 
 
カイルアでお買い物をしたSoha Livingが、アラモアナセンターにもOPENするなんて便利だわ~GOOD
 
 
そして遅めのお昼ご飯は、Blue Hawaii Life Styleでランチ
 
 
今朝、アサイボウルを食べられなくて残念だったし、ここのアサイボウルは蜂蜜がかかっていて美味しいんですウマー
 
 
バナナ・イチゴ・ブルーベリーなどがトッピングされています↓☆
 
 
さぁ、アサイボウルを食べた後はまたお買い物を再開~GO
続いてフラガールでは知らない人はいないであろう、マナオラへhula
このショーウィンドウのお洋服が素敵過ぎて、ほ…欲しい~~るん
 
 
こちらのお店では、ストンとかぶれるトップスを購入しましたよこれ
言われなければマナオラと分からない、シンプルなデザインですポイント。
 
 
続いてフードランドへGO!!
 
 
Food Landの会員カードを持っているとMaikai Savingの割引になるボディソープ、気になるな~ウマッm
ボディソープと言えば、いつもはSuaveを爆買いして帰るんだけどsei
 
 
という事でFood Landで購入したのはコチラこれ
お家で留守番をしているニャンズにもお土産を買いましたよ~(´v`)
キャットフードは2缶で3ドルなので、日本で買った方が安いですけどね苦笑
 
 
ハワイアン航空のマイルで交換したFood Landのギフトカード25ドル分と、フードランドの会員証Maikai Cardを活用させていただきましたぺこり
 
 
続いてユニクロへ散策1
ユニクロなんて日本で買えるでしょ!!☆って思いますよね!?
しかしHawaiiデザインのTシャツは、ハワイのユニクロでしか買えないんですよポイント。
どれも可愛い~~~CUTE
 
 
父親のお土産用に、Matsumoto Shave IceとHawaiian AirlineのデザインTシャツをGET
 
 
そして最後に一番重いものを調達しに、Bath & Body Worksへ戻ってお買い物~GO!!
元々こちらのお店はハワイ発祥ではないけれど、最近ではハワイを感じる香りが少なくなってきた気がしますうえ~ん
 
 
という事で買ったのはコチラ↓☆
日本円で¥12,149(1ドル149.74)でした涙”
 
 
円安にビビッて、爆買いが出来ない私なのでしたがーん
 
 

旅の思い出を語りたい

 

#旅の思い出を語りたい→5年ぶりのHawaii♡

続いてもお買い物&夕飯の様子をお届けします手

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する