禁酒の夜は♡ | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

私が住んでいる地域にあるドラッグストア『サンドラッグ』ウマッm

初めて足を運んだお店ですが、給水コーナーに純水と炭酸水がありました↓☆

 

 
専用ボトルを買えば、純水は無料で、炭酸水は一回60円で給水が出来ますポイント。
 
 
ボトルをセットすると、炭酸強度が選べるので「強」をchoice!*
ぶくぶく強炭酸が注がれていきます!ハート☆
 
 
そしてこの炭酸水を使って、リンゴ酢と割って頂きますごちそうさま
 

 
5~7倍に薄めて飲んだり、焼酎に加えて飲んでも美味しいようです好き
しかし、週に2日は休肝日を設けている私なので、こちらの炭酸水でシュワシュワお酒気分を楽しんでいますビール
 

 
そう、私はシャンパンを好んで飲むようになって、12Kgも太ってしまったのですよがーん
だからお酒を控えないといけないし、休肝日も作らなくてはいけないので、リンゴ酢サワーと思ってごちそうさま
うま~ウマー
 

 

休刊日、頑張ろう~GOOD

 

 

 

私はこうして太ってしまった

 

#私はこうして太ってしまった→酒(笑)

前職の故F社長にたくさん美味しいお店へ連れて行って頂いた懐かしい思い出check*

ポチっとな

 

ポチっとな

 

こんなグルメな日が約11年続いた結果、私の体に贅肉が蓄積したのでしたふぅ

 

Amebaダイエット部