#アイドルグループといえば〜なにわ男子〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

以前、人生初の推しが出来てファンクラブに入会したという事をブログにUPしましたがアップ

その時のブログはコチラcheck*

ポチっとな

 

なにわ男子のファンクラブに入会したら、なにふぁむDiaryなる物が送られてきました音符

ダイアリーの各月にQRコードがあり、アクセスすると会員限定の動画を見る事が出来ますウマッm

6月はリーダー『はっすん』こと大橋君が登場これ

 

 
この陽キャと歌&ダンスのギャップがえぐい大橋君GOOD
 
 
私の姪っ子ちゃんも何気に大橋君のファンと言っていましたるん
私がずっと見ていられるのはりゅちぇ(大西流星君)←顔面偏差値ヤバいですよねっ!ハート☆
ですが、パフォーマンスとなるとやっぱり歌と踊りがうまいリーダー大橋君に目が釘付けとなっちゃいます好き
 
 
なにふぁむダイアリーで毎月の楽しみが増えたアラフィフなのでしたsao☆
 
 

アイドルグループといえば

 

#アイドルグループといえば→なにわ男子♡

それぞれの個性が輝く、王道アイドルグループという印象ですハート

最近ハマっているyoutubeはコチラcheck*

ポチっとな

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する