#もらって嬉しかった贈り物〜にゃんこデザインのスイーツ〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

先日、マンション上階のKさんからにゃんこデザインの可愛いお菓子を頂きましたぺこり

色んなニャンコさんが描かれている箱が可愛いですねCUTE

 
 
早速OPENポイント。
肉球をかたどったフィナンシェ、クッキーが入っていましたこれ
 
 
可愛くて食べられない~~~ダメ
と言いつつ美味しく頂きましたごちそうさま
 
 
カップに入った肉球型のクッキー、カワイイ〜(´v`)
 
 
 
私たちが住んでいるマンションはペット専用マンションなので、住んでいる方はみんな猫か犬を飼っていらっしゃいます(´v`)
我が家もKさん家も白猫ちゃんがいるので、外で会えばにゃんこのお話をしたりして、仲良くさせていただいていますaya
そんな猫好きなKさんが選ぶギフトもにゃんこデザインでとっても可愛く、嬉しい頂き物です音符
 
 

もらって嬉しかった贈り物

 

#もらって嬉しかった贈り物→肉球フィナンシェ&クッキー♡

可愛いギフトありがとうございますありがとう

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する