いやー暑いですねぇ。。ショボーンあせる皆さんはいかがお過ごしですか?日本人にはキツイ天候ですから体調には十分気をつけてくださいませ。しつこいようですが咳には要注意ですグー



さて、新月。昨日の新月はいかがお過ごしでしたか?(^∇^)月曜から雲がすごいと思ってたんですが矢先水曜からガガッとエネルギーが上がったのを感じていたらその晩夢を見ました。



それは広い大地をのんびりと歩いていた象の大群に身体中装飾を施した人間が槍で襲いに行く夢びっくり象の背後から襲おうとした人間を見るや否や一気に鼻を高く上げて戦闘モードに突入した象達ゾウ ゾウゾウお互いのエネルギーは強くて一歩も引かない一触即発直前に不覚にも目をつむってしまい目が覚めてしまったのでした。ガーンおしいっ。



てか、新月前になんちゅー夢を見たんだろうとゲンナリしましたねぇ。。ショボーン夢では象も優雅だったし人間も美しい装飾を施していたのになぜ戦わなければならないのか…。身近に置き換えても会社がこれからいろいろあるのかなーとか(また合併?w)いやいやあの象が歩いていた広い大陸を思い返すと世界情勢の力関係が一触即発状態になるのか??など、、ネガティブな事ばかり考えてしまった数日でした。



グダグダ過ぎて申し訳ないです。なんの話かっていうと皆既月食時はポータルが開きますからエネルギーがガンガンに来ますよね。


それを優雅に取り入れられれば物事が進みますから、スピリチャル人の殆どは口を酸っぱくしながら言いますよ。


「乗り遅れないで‼️」と。


私もそうです。えー


しかし、私は更に付け加えます。


新月のポータルが開くという事はネガティブなエネルギーも来る。ということ。


脅かしているんじゃないですよえーエネルギーは全て二つの側面があるのは周知の事実なんですから仕方ないんです。しかし決して怖がる必要はありません。


人間は意図により想像通りの人生を歩みますので前向きに頑張ろう!と決めればいいだけなんですから。プンプン今がちょっぴりネガティブでも人間なら当たり前。先ずは止まって前を向けばいいんです。そこから、ですから。


ならどうするか。ですが、カードを引いても瞑想しても答えは一緒で


一人ではなくチームを作り手を握りあうこと。


でした。


スピリチャル道に進んでいる人は仲間と情報交換しながらお互い助け合えばいいし、一般の方は信用できるスピリチャル人の側にいることですね。寄らば大樹の陰ともいいますが、縁はお互い様が基本で成り立っているんですから声をかけあって弱み強みを補っていきましょう〜〜ウインク


と、、私にしてはかなりマジメな話でしたーてへぺろ(やればできる子か?!w)


ではまた❣️


おまけは月曜から毎日出ていた雲 

こんな感じの雲が四方八方出てたんですよねーびっくり毎朝会社から見てましたが圧巻でした。