自然法則と植物で美しく理想の自分を叶える方法 オーガニックライフケア

株式会社HAPPY ARCH代表取締役。東京港区と海辺の町「葉山」と行ったりきたり。”健康的で美しい心身をつくる”をコンセプトに事業展開しています。オーガニックライフケア協会代表理事。健康美容食品メーカー、企画開発、WEBメディア「MIDIA」プロデューサー。


テーマ:

こんにちは!

日本オーガニックライフケア協会の小島あり彩です。

 

 

 

この記事は、理想の自分を叶える「星座フレグランスワークショップ」のご感想集ですキラキラ

 

  

{78D9639C-AAE3-4082-A9D9-F946C426F4EB}
 
image


{ACB32874-7F40-43F9-AC44-A717E3EBF0FB}

 

 

 

嗅覚は五感の中の本能的な感覚(記憶や感情、自律神経、ホルモン)を司る大脳辺縁系にダイレクトにアプローチしますキラキラ

 

 

 
 

星座・惑星・チャクラのパワーを活用して、調香する植物の香りはとてもパワフル!

 

  

{1B62B9DF-A74C-4E44-81E0-09F4D1D53C1B}

image

 

 

 

最短でワークショップの帰り道に変化を感じた方や

帰宅後に寝て起きてすぐ(8時間後)の変化を感じた方もラブ

 

 

 

 

なりたい自分と行動プランを明確にすること、

自分に必要な香りで行動の後押しすること

 

で現実が最短で大きく変わります音譜

 

 

 

 

変化が早いこと、これまでの枠が外れること、一気に上昇すること・・珍しくありません♡

 

 

 

image

image

 

 

 

 

《ご感想集》

 

男性からのモテを実感しました。」

(某オーガニックコスメセレクトショップ 店長 N.Tさん)

 

8時間で「私できて当たり前だわ」とスイッチが入りました。

(コーチ・カウンセラー 笠原裕子さん)

 

いつもは勇気がいるのですが、初対面の男性達と沢山話ができました。

 

本来の望みと価値観を深堀するいいきっかけになりました。

 

モチベーションアップというと男性の硬いイメージですが、精油で女性らしい柔らかさに♡

(ナチュラルライフコンシェルジュ 

雑誌マリソル美女組メンバー  一条智加さん)

 

「単純なアロマスプレー作りではなく、内面を大切にした考え方が学べると感じました。」

 

「行動力が増して、少しずつ理想の自分に近づいています。」

 

「大好きな香りでビジョンを創り上げていくのは面白い♡」

 

「脳に効くオーダーメイドの香りで本能を呼び覚ます♡」

(恵比寿ホワイトニングサロン「Bijou」オーナー

歯科医師 橘佳苗さん)

 

「将来への明るい扉。夢に向かって一歩踏み出せるようなワークショップだよ♪」

 

「自分迷子な状態の人。自分の気持ちに気づくきっかけになると思う!」

(ビューティサロンオーナー

君和田美沙さん)

 
(ライフオーガナイザー 後藤佐知子さん)
 
「一人で思い悩んでいては出てこなかった考え方、自分探しの方法の発見でした。」

 

 

多くの方にご参加いただいて、

 

後日、経過メールをいただいて感じること。

 

それは・・

自然なものに触れている方

素直な方ほど変化が早い気がしますラブ

 

 

 

 

そして、植物に触れてると自然と素直になります。

 

 

image

 

 

 

植物の香りに触れているうちに完成が研ぎ澄まされて

本来、植物が持つ柔軟性や素直さを感じるようになるのじゃないかなぁと思います。

 

 

大切に愛情を込めて育てられた植物の香りは人を優しく素直にさせます。

固まった考えや癖を手放して、柔軟性を根付かせていくキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そして感性を磨くことは自分らしく生きること。

 

 

 

本音に気づいたり、

自分がいつかしたいなぁと思っていたことが

「〜したい!!」という本能的な欲望に変化したり・・

 

 

そうして、心からワクワクレベルで行動したくなる。

それがあなたのオンリーワンの人生♡

 

 

 

 

 

 

 

ワークショップの教材で使用している精油は

オーガニック品質

 

生産者から直送で送っていただく今の地球の旬が詰まった精油は、日本の商流に乗っていない希少なものです。

 

 

プロのセラピストやアロマ好きな方が驚くほどの、深く優しく脳や心に染み込む香りにうっとりする方が続出キラキラ

 

 

 

※精油は、1dayオーガニックライフケアアドバイザー認定講座修了者のみ購入可能です。

 

 

 

 

 

星座・惑星・チャクラのアロマが、心と体にどう作用するのか、

ぜひ感覚をフルに使って体感してみてください♡

 

 

 

 

 

→ワークショップ詳細・日程はこちら

 

 

2017年11月で終了しました♪

2018年に向けたお知らせはメルマガで優先的にお届けしますキラキラ

 

 

 {F0F0A122-D270-45A8-8B56-210786DE56F8}

 

image

 

image

 

 

 

 

 

8日間無料メール講座

 ★登録特典「星座で分かるMyアロマと美容ケア診断」

 

 

 

 

 

●「1dayオーガニックライフケアアドバイザー認定講座」→ 詳細

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オーガニックライフケアコーディネーター小島あり彩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。