ただ税金を払っていないだけで、
裏金、ではありません。

税金を払わなくても良いので、政治家になったのに、なんで税金払わなくちゃいけないんですか?

どうせ、領収書に、「ともちゃん」「まるちゃん」と書きあえば、経費で落ちるのに。

昭恵さんなんて、相続税、払ってないんですよ。

政治団体経由で、世襲政治家なら相続税がなくなるのが、政治家になる主な理由なんですけど、昭恵さん、政治家ですらないんですよ。

宗教と政治と、そして時々学校、で、税金払わなくても良い、世界は成り立っているのだけれど(森友も、加計もその案件)、消費税、困るんです。私たちにもかかるから。(JRは、タダだけど)

そうだ、高市、消費税廃止で行こう。


https://www.facebook.com/share/p/EHRFs8cxiRVwB6Cf/