ワコーズエンジン内部洗浄RECS施工♪VWポロ GTI | 輸入車販売と整備のアライズ

輸入車販売と整備のアライズ

本物の信用信頼の証!1930年(昭和5年)創業94年の老舗自動車販売会社をバックグランドに持ち輸入車をメインで販売と修理と車検をしております。
どうぞホームページを覗いてみてください。
http://www.arisenet.co.jp/home.html

こんばんは♪1930年(昭和5年)創業(あと13年で創業100年ですビックリマーク)の老舗自動車販売会社を母体に、輸入車・国産車販売・修理・整備・車検などなどしておりますアライズの高橋です。

口先だけ信用信頼と簡単に言っている販売店もありますが、

約90年間続いている事実こそ本当の信用信頼だと思います。

車両購入や整備修理などお店選びは大切です。

 

年末年始のお知らせ

12月29日(金曜日)~1月4日(木曜日)までお休みとなります。

 

尚、日にちによっては、1月の整備・車検入庫予約が満車となってしまい、午前から営業終了時間まで受付対応が出来ない日もあります。

予約済みのお客様を『最優先』しておりますので、1月ご入庫検討中の方は、お早目にご予約をお願い致します。

 

それでは、RECS施工をさせて頂いたお車をご紹介しますニコニコ

 

今回、ワコーズRECS施工をさせて頂いたお車は、

平成2010年 VWポロGTI 走行距離222,000km!! 他店にて車両購入。

★来年(初春頃)からRECS施工料金の改定(値上げ)を予定しております。

弊社ブログとホームページをご覧頂き、福島県叫びよりご来店頂きました音譜

まだ比較的新しいVWポロGTIなので、標準的な走行距離か少し多めの走行距離と想像しておりましたが、なんとビックリマーク走行距離22万㌔!!

距離は多くとも、「大切な愛車」というのが非常に分かる1台です。

そのお気持ちに応えるため、しっかりと時間をかけてRECS施工をさせて頂きましたグッド!

RECS施工の仕上がりとご対応に大満足頂けたようで、つい最近も別件の整備で福島県より再度ご来店頂いておりますニコニコ

 

他店購入車両となりますので、愛車に適したRECS量を決めるために、いつも通りの「事前問診」は必須です。

下記でも書いておりますが、車両知識&施工経験が少ない場所(整備工場)や値段が安いからという目先の費用だけで入庫しても、大切なお金と時間を無駄にするだけです。

 

今回のポロGTIは、1400ccエンジン。

整備状況や車両状態を考慮せず、教科書通りしかできないRECS施工店でしたら、ワコーズが定めている規定量140ccを注入して、「たった30分又は20分程度の施工で終了~ビックリマーク」という感じです汗

 

それじゃダメなんですビックリマーク

RECSの良さを最大限に引き出し、オーナー様にも「RECS施工して良かった音譜」と体感して頂くためにはビックリマークビックリマークビックリマーク

 

風邪を引いてしまった時、病院で処方してもらう薬とドラッグストアで購入する市販薬と「全く同じ成分で効き目も同じでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク・・・

一言で「風邪薬」と言っても、人それぞれ体調にあった効き目のある薬を飲みませんかはてなマーク

 

RECS施工も似たようなものですビックリマーク

同じ年数経過で同じくらいの走行距離の車が2台あっても、コンディション(機関系状態など)が全く同じという事はありませんむっ

運転するオーナーの乗り方や車の使い方は人それぞれです。

 

施工する車両の状態にあった適切な薬(RECS溶剤)を飲ませる(注入)事で、より健康になります。

という理由から、他店で購入された車の場合、「事前問診」をしております。

 

今回は、RECS溶剤量3●●cc(企業秘密)を注入し、施工時間は約3時間30分弱です

 

注意点

ワコーズが定めた規定量以上のRECS溶剤注入(車両状態によって微妙な調整してます)してくれる施工店は、非常に少ないです。

弊社のように数時間から半日という長時間かけても利益だけを考えたら赤字同然・・・という理由も一つありますが、その車両に適した規定以上の溶剤量を使って長時間の施工ができない、という最大の理由「適切なRECS溶剤量と最適な溶剤注入速度が分からない」「施工経験不足」「エンジンを壊す(調子が悪くなる)という恐怖感」が1番の理由です。

 

時々、ワコーズRECS施工している他店さんから、「規定以上の溶剤量」や「注入速度(注入時間)」や「注入接続箇所」の問い合わせがありますが、会ったことも取引した事もない会社へ教えるような事はしておりません。

そもそも業者様は、一切お断りなので・・・。

お客様から代金を頂いている「プロ」なんですから、簡単に「RECS施工できます」なんて言わずに、まずは、身内の車をテストしたり、自分の車をテスト又は従業員の車をテストなどなど、色々と経験を積んでほしいですね。

 

話を戻し・・・

特に注意しなければならない点として、RECS施工の自信が無いお店又は利益最優先主義の施工店だと、規定量以下の100cc又は100ccちょっと程度のRECS溶剤注入で誤魔化して「RECS施工しました」と言われるのがオチです。

RECS本来の素晴らしさを感じることなく終わってしまう可能性もあります。

そういう施工をされると、RECSのイメージが悪くなるので本当にやめてほしいですビックリマーク

 

RECS本来の良さを体感&体験をしたい方は、

「施工店選び」を慎重に音譜

 

注入完了後は、お決まりのレーシング(排出)して完了ですチョキ

 

他店の数倍以上の時間を掛け、施工する車の状態に合った規定量以上のRECS溶剤をじっくりとゆっくりと注入しておりますから、運転すると明らかに「施工前と違う!!」と体感して頂けます。

 

特に、高速道路でアクセルを踏み込めば「感動」するくらい違いが分かると思いますニコニコ

 

この度は、整備と同時でのRECS施工ご依頼誠にありがとうございました。

 

そして、最後にお決まりのPR音譜

 

冒頭でも書いておりますが弊社では他店様と溶剤の使用量と施工時間が全く違いますビックリマーク

人間と同じように、車も個体差が色々とあります。

弊社では、車のコンディションごとに適正な量をしっかりと見極め規定量より多くのRECS溶剤をじっくりと時間を掛けて注入します。

 

RECS液剤は高価なため、規定量より少なく施工するお店もありますが、弊社は、その逆ですビックリマーク高価だからこそ、その価値・性能に見合った施工をしております。

 

作業時間を短縮するために、液剤を早く注入するお店もありますが、弊社は、その逆ですビックリマーク時間短縮より効果を最優先しておりますので、じっくりゆっくりと時間を掛けて液剤をエンジン内部へ注入しております。

 

何度も通院させて費用がかかる病院・・・

短期間で負担を少なく完治させる患者想いの病院・・・

どちらを選ぶかはお客様の自由ですにひひ

 

他店でRECS施工しても効果が体感できない

一度もRECS洗浄をしたことが無い

車両購入した時より燃費が悪くなった

定期的なエンジンオイル交換をしていない

エンジンの吹け上がりが良くない

アクセルを踏むと重い感じがする

走行距離が多い

街乗り近所乗りがメインで走行距離の少ない車

 

どうぞ弊社にてRECSの効果をお試しください音譜

施工ご依頼や施工可否の確認やご相談などこちらのホームページからどうぞ♪