皆様こんにちはアライズですびっくりマーク

久々の更新になりますイヒ


でわでわ、早速くるくる

常連様🙇‍♂️キラキラ

ポルシェ981ケイマンの、マッドガード(リアバンパーガード)製作になりますにっこり


ポルシェあるあるネタなんですがキョロキョロ

走行中に自分で跳ねた飛び石が、サイドダクトからリアバンパーにかけてぶつかり傷だらけになるんですギザギザとにかく凄いんですえーん


先ずは、

止め位置が無いので、ステンレスのステーで固定場所をつくります。

トラック用の泥除けを使用して、車両にあうようにカットします

いきなり完成写真になりますがオエー

取り付けましたくるくる

あると無いとじゃあ、全然違うと思いますニコニコ

サイドダクトに関しては、プロテクションフィルムを他業者様にて施工品を持ち込み頂きましたもぐもぐ

A様、毎度有り難う御座います🙇‍♂️またのご相談、お待ちしております音符



続いては、現在作業中のリピーター様キラキララムバンの車内装製作になりますうずまき


今回内容は、床上げ床張り・ベッド製作・内張り左右サイド全て製作、フロントドア内張り製作・オーディオシステムアップ・その他諸々ニヒヒといった、かなり大がかりな内容になりますオエー


先ずは、

付いていた物は全て取り外しまして筋肉

基礎工事をしますルンルン

基礎工事は、これから製作する物の基準値にもなるので、しっかり時間をかけてつくります👍

そして、床張りをしまして

1ミリ以下の板同士の隙間でも全てパテを入れて埋めますもぐもぐ

こちらの作業自体は、現在もっと進んでいるので、少しずつ更新していきたいと思いますびっくりマーク


さらに、お次は

30アルファード用モデリスタリアバンパースポイラーの修理・塗装になります

ニコニコ

樹脂素材のバンパーなんですが、損傷箇所が比較的浅く、修理が効くレベルなので綺麗にしちゃいますキラキラ


ねー

飛び石の小傷が全体的にあったので、黒い部分は全て塗り直しましたよグッ

パールホワイトも綺麗に塗り直したので、乾燥後に仕上げの磨きと、新品のモールと両面テープを取り付けて完了ですニコニコ

完成写真は後日更新したいと思います🙇‍♂️


でわ