5月27日(月)トリミング | トリミングサロンARI‘S DOG

5月27日(月)トリミング

まっつんですトイプードル

朝から雨降ってたので、レインコート持って来たのに着ませんでしたもやもや

朝は小雨だから強行突破だーって傘もささずに自転車走らせて、途中で雨足強くなって仕方なく傘をタラー

昼過ぎには雨も上がったので、レインコートの出番無し!

荷物になっただけでした笑


チルちゃんハート

オプションでマイクロバブル&炭酸泉温浴のセットしてくれました🛁

歯磨きも頑張りましたグッ

お外見ながらカットしてましたよハサミ

人が通るたびにジーッと見てママかどうか確認してました目


いつもの場所でお迎え待ち音符

今日の子達はちょっかいかけて来ないので、安心だったみたいです照れ


アンジーちゃんハート

オプションでマイクロバブル&炭酸泉温浴のセットしてくれました🛁

バッチリカメラ目線ですよ📷

何枚撮っても若干上え向き目

ペロッと出た舌が可愛いんですラブラブ


救急車が通ったのでジッとその方向を見てますよ目

遠吠えはしないけど、気にはなるみたいですねウシシ


マロンちゃんハート

オプションでマイクロバブル&炭酸泉温浴のセットしてくれました🛁

もう出まーす!

前回に引き続き短くカットハサミ

少しずつ暑くなってきてるので、マロンには過ごしにくい季節になってきましたねショボーン


お茶飲みに裏の部屋に行ってたら、ジッと見られてました目

少し離れただけなのに、寂しかったのかこの後甘えてきましたよ照れ


アンジーハートマロン

マロさん、アンジーの方により過ぎ笑い泣き

写真台半分余ってますよ笑


ハナちゃんハート

お顔を乾かされるのはイヤイヤさんタラー

年取ってくると口らへん触られるの嫌だもんねショボーン



15歳とは思えないほど、軽やかに歩きますよランニング トリミングの疲れも感じさせませんキラキラ