有沢祐輔の「空虚ノスタルジア」

オリジナルの詩や小説を更新しているアマチュア作家のブログです。


テーマ:

 

 

もしもぼくの傷痕が疼き出したなら

きみが思いっ切り肩を揺らしてね

 

弱さを知る人は強くなれるって言うけど

ぼくはまだ幾多のトラウマにうなされる

 

今この瞬間と同じくらいに

明日や明後日を望むのはゼイタクかな?

 

だってさ きみが きみが ぼくをこじ開けたから

だってさ きみが きみが そらの蒼さを教えたから

 

夢見心地のまま終わらせてよ

 

ねえ 1000の時間を越えても傍に居て

 

ねえ 1000の季節を越えても笑ってて

 

だってさ きみが きみが ぼくを夢中にさせたから

だってさ きみが きみが 毛布みたく包むから

 

 

 

にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

有沢祐輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。