有沢祐輔の「空虚ノスタルジア」

オリジナルの詩や小説を更新しているアマチュア作家のブログです。


テーマ:

 

 

 

例えば 瞬きの長さとか 束の間の欠伸とか

ほんの少しズレが生じただけでこの景色は揺れる

 

何気ない日々のせせらぎに耳を塞ぐことで

君と巡り逢えなかった「今」もあるのだろう

 

度重なる偶然の旋律が僕らの歩幅を合わせて

光と影の狭間で佇んだ過去も許せる気がした

 

夕陽が映し出す二つのシルエットを

ねえ この先もずっと眺めていたい

 

君と同じ時代に生を授かったのも偶然の一部

けれどね 柄にもなく「キセキ」とか呼びたい気分

水平線の向こうに見えるのは未来の僕ら…かな

 

 

 

 

にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

有沢祐輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。