川崎さんライブありがとう〜! | 小野亜里沙『 そんなこともアリサ〜☆』

小野亜里沙『 そんなこともアリサ〜☆』

シンガーソングライター小野亜里沙

川崎さんライブ
ありがとうございました~!!



{BFF2A71B-078A-4166-B789-3521CFC74113:01}

{8EB7034B-3A8F-4E96-AF6C-CA31A63CF08C:01}

{4572512F-8B19-4223-99FB-7FEDC94EEBD8:01}
楽しそうwwww


弾き語りでやったり、
Gt.高田さんを呼び込んで
新曲「夜の散歩道」やわらびもちのうたなど
ご一緒してくれましたお願い
高田さんが奏でるギターはやはり素晴らしい。

そして、
お客様もあ た た か く て
たくさん遊んじゃった。笑
わらびもちのうたも大きな声での
レスポンス、素晴らしかった!
音を楽しむ、まさに音楽でしたお願いお願い
本当にありがとうございました。


初見さんもたくさんいらっしゃり、
再会も駆けつけさんもたくさん。。。。
本当にありがとう。
やっぱり嬉しい//ちゅーデレデレちゅーデレデレちゅーデレデレちゅーデレデレちゅー



年内最後の川崎さん。
チャリティーライブということで
私がライブをやることで
誰かの為になっていたら嬉しいな。

今年の中旬からお世話になっていて、
昔いるみたいだよね、
と必ず言ってもらえるほど馴染んでいるみたい。笑
そのくらい居心地よく、
そしてここで出逢った方々はたっっくさんいます。
大変にお世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します(o^^o)
{3BE41CEE-A259-4BF0-84F6-8FF6FB2DFEDD:01}
ほんと温かいメンバーである(ノ_<)ドキドキ
{166D3F45-0C48-454A-A9D7-6BE7AA0B9831:01}

まりあ~り~お願いドキドキ



お友達のももちゃんも来てくれました◎
{C16D0C41-2FDF-4319-A828-60FFDFC47F26:01}

{DBB8A559-F0C6-44DB-A23F-348B99D0A3B4:01}
あぁそろそろお持ち帰りしたい。



そんな川崎さんライブでした!


本当に皆様ありがとうございました。
次回は2016年1月10日(日)13時~
だよ!お待ちしておりますo(`ω´ )oo(`ω´ )o



ちゃお(o^^o)


ゆぬ