カメラマンがありささんだったので緊張せずにできました | フォトグラファーありさのブログ

フォトグラファーありさのブログ

東京を拠点に、撮られるほどに自分が好きになる!起業家の女性向けにビジネスを加速させる写真撮影をしています。全国の神社参拝情報、開運情報も発信中♪

【カメラマンがありささんだったので緊張せずにできました】
 

こんにちは♪

東京・神奈川でプロフィール写真撮影や舞台撮影、

フォトレッスン等を行っております

フォトグラファーありさです。

 

 
先日プロフィール撮影会にお越し下さった
起業家の栗原 登茂子さん✨
さとう式リンパケアを伝えておられます。
 

 

 

ポージングや表情など
とてもお上手で
お似合いの色や服も熟知しておられて
とてもステキなコーディネートで
いらしてくださいました!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなお茶目なポーズも♪

 

 

 

 
 

 

撮影のご感想

 

 
 
チューリップ紫今回、撮影に参加された理由、目的を教えてください。
 
プロフィール写真をそろそろ変えたいと思っていたから。
 
 
チューリップ紫ご感想をご自由にお願いします。
 
平日であまり人通りが多くなかったので、
あまり人目を気にせず撮影できて
ラッキーでした。
また、以前はカメラマンさんに全て
お任せでしたが、
今回は自分でも楽しもうと決めて
臨めたのが良かったです。
 
 
チューリップ紫カメラマンの印象はどうでしたか?
 
どこをどう切り取るのか、
どの角度で撮影したらよいのか、
有里咲さんの良く動く瞳をみて
頭の中がフル回転している様子が想像でき、
本当にこのお仕事が
好きなんだなぁと思いました。
 
 
チューリップ紫写真が苦手、写真写りに自信がなかった方は、
 撮影の前と後で気持ちに変化はありましたか?
 
今回は自分で楽しもうと決めていたのと
カメラマンが有里咲さんだったので、
緊張せずにできました。
この経験でカメラマンさんとの相性が
大事なんだということが
分かりました。
 
 
チューリップ紫フォトグラファーありさの撮影をオススメするなら、
どんな方に(またはどなたに)オススメしますか?
 
・女性起業家さん、
・これから何かを始めたい人
・自分ではわからない魅力を
 引き出してもらいたい人
 
 
・・・・・・・・・・
 
 
嬉しすぎる💕
ありがとうございます〜!
 
ほんとモデルさんのようで
明るくてオシャレな雰囲気に
撮らせて頂きました✨✨
 
これからもますますのご活躍を
応援しております〜⭐️
 
 
むくみがとれて小顔になる
イヤーフープは
栗原さんまで
お問い合わせください♡
 
 
 
〜今後のスケジュール〜
 
 
【9月プロフィール撮影会】
9/30(土) 10:30〜残3名、13:30〜残1名様❗️
お得な早割は9/15(金)まで!!
 
 
 
image
 
 
 
・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚
 
『未来を叶える、奇跡の一枚』をあなたに…
 
💎撮られることで自分がわかる
💎本来の輝きに気づき、目覚める
💎もっと輝く自分で生き始める
 
そんな写真撮影をしています✨✨
2023年2月サウジアラビア舞台公演撮影を終え帰国!
 
プロフィール撮影、店舗・舞台撮影、自撮り講座、写真レッスン、SNS写真講座、撮影時のスタイリング、ショッピング同行のご依頼はコメント欄のLINE公式からが便利です。
 
#プロフィール撮影 #舞台撮影 #東京 #ロケーション撮影 #写真講座 #フォトグラファー #女性フォトグラファー #起業家 #自撮り講座