カメラ恐怖症が2時間で治る撮影会 東京・丸の内 | フォトグラファーありさのブログ

フォトグラファーありさのブログ

東京を拠点に、撮られるほどに自分が好きになる!起業家の女性向けにビジネスを加速させる写真撮影をしています。全国の神社参拝情報、開運情報も発信中♪

 

東京を拠点に

起業家さんのプロフィール撮影や

舞台・店舗撮影、SNS写真講座をしております

フォトグラファーのありさです。

 

image

 

前回、新宿御苑でプロフィール撮影会に

参加してくださった方のご感想を

シェアさせて頂きます♪

 

 

ご感想

 

 

🔸今回、撮影に参加された理由、目的を教えてください♪

 

→→リスタートのタイミングで、

  プロフィール写真を更新したかったので。

 

🔸撮影のご感想をご自由にお願いします♪

 

→→自分だけでなく複数の参加者がいることで、

  リラックスして望めました。

 

🔸カメラマンの印象はどうでしたか?

 

→→場所選びや盛り上げ方がうまくて、

  さすがでした。

 

🔸写真が苦手、写真写りに自信がなかった方は、

 撮影の前と後で気持ちに変化はありましたか?

 

→→撮られる側に回るのは

  少し苦手意識がありましたが、

  撮られている自分というより、

  撮ってくれている人、

  これから写真を見る人を想定することで

  切り替えることができました。

 

🔸フォトグラファーありさの撮影をオススメするならどなたにオススメしますか?

 

→→カメラを向けられるとつい緊張して、

  硬い表情になりがちな人に特にオススメしたいです。

 

 

自然な笑顔がステキです^^

 

 

 

キリリとした表情も!

 

 

こちらもさわやかキラキラ

 

 

 

前回は募集後なんと15分で満席に🈵

 

残席わずか!今すぐお申し込みくださいね!!

詳細はこちらから♡

 

↓↓↓

 

初夏のプロフィール撮影会6月も開催します!丸の内&恵比寿 | フォトグラファーありさのブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

image

 

 

・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚

『未来を叶える、奇跡の一枚』をあなたに…

💎撮られることで自分がわかる

💎本来の輝きに気づき、目覚める

💎もっと輝く自分で生き始める

そんな写真撮影をしています✨✨

2023年2月サウジアラビア舞台公演撮影を終え帰国!

プロフィール撮影、店舗・舞台撮影、自撮り講座、写真レッスン、SNS写真講座、撮影時のスタイリング、ショッピング同行のご依頼はコメント欄のLINE公式からが便利です。

6/17 丸の内プロフィール撮影会、

お申込は今すぐコメント欄よりどうぞ!