納豆の熱はいつ冷めるのか?

冷蔵庫に納豆が2つしかなくて不安になった

想定外!(笑)

やっぱり国産が好き




そして食べる時はフォークがいいね!




周囲の人達が驚愕!

https://ameblo.jp/arisaphil/entry-12852138781.html



あんなに嫌ってたのに?

かき混ぜないの?

ご飯にかけないの?

大つぶ?

フォークで?

パック容器のまま?


どれをとっても異常だそうだ(笑)


お箸よりフォークの方がいいのは

大つぶでかき混ぜないからだと思う

糸もすぐに切れるし こぼれ落ちないし


天ぷらなど色々勧めてくれるけど

このままが1番いい気がする


リンゴ酢をちょっと足すとさっぱり食べれるし

鰹節を足すとそれはそれで美味しい

ネギもね

でも私はそのままタレとカラシだけ


白米への執着がなくなった


臨月のお腹まわりも7ヶ月位になって柔らかくなったし(笑) 

お通じもよくなったけど

納豆も食べすぎると腸内細菌のバランスが崩れてダメなんだって

気をつけよう