こんばんは


今、今日初めてご飯を食べました。

いけないですね^^

健康が一番です。

3食ちゃんと食べて運動しないと。



今日は自分のCDプレーヤー(お気に入り)を紹介します。

SONYのCDP-X5000という
機種なんですけどね。

2000年前後に発売されていたCDプレーヤーです。

前からヤフオクで良く売れていたので、
気になっていたのですが、
とあるショップで音を聞かせて頂いてびっくり。

凄く音が良い。

日本中のNETを検索して、
完全動作品のものを探しました。

そうしたらとあるショップで、
スタビライザー付き(無いことが多い・無いと再生出来ない)で、
リモコン・説明書付きを5万で売っていただけることができました。


結果は大満足です。

自分のなかでは家にあるデジタル機器で
一番音が良いと感じています。

それにデザインが良い。
カッコいいです。

アクリルのトレーをスライドさせて、
上からCDを入れる形がなんとも言えません。

まるで、レコードを鳴らす前の
儀式めいた感じをうけます。


古い機種なので、
メーカーメンテができませんが
大切に使っていきたいです。