DVD見てたら終電のがしちゃったからたくって帰宅ー
てか逃されたんだけどね!w

本当男ってアホなの?ばかなの?
27歳にもなって!!!!!


って言うイライラブログを更新しようと思ったらごめんねメール来たからいっか!
4年前に会ったあの時だったら嬉しかったけどねー!
4年も経てば人は変わるね(ToT)/~~~



てか明日も文化祭だし早くねよ!
今日の一日目は後半小林先生きて乙女ぶってたけどドキドキ
変に緊張しすぎて目すら合わせられなかったんだけど、
最後たまたま校門で会えたの!
明日頑張れ!って言ってくれたんだー♪
だから頑張ります(^O^)/


てかこばもーんせっかく今日きてくれたのにフランクの売行き好調で全然回れなかったしごめんね(´・_・`)

明日は学生最後の文化祭!!
がんばろー!楽しもー!








iPhoneからの投稿