ご訪問ありがとうございます!
Rinaと申しますෆ

*元激務→現時短勤務ワーママ/長女3歳

*身長165cm/骨格ウェーブ/ブルベ夏

*デニム/モノトーン/シンプルカジュアルコーデ好き

*楽天プチプラ&お得/お買い物大好き





常に脚長見えコーデと太もも・二の腕隠しを考えている

THE 骨格ウェーブ体型のミドサーです🥹

大人可愛いプチプラアイテムも大好きなので

お得情報も沢山流しています✌️




- - - 最新記事はこちら - - -


 

 ※本ブログはプロモーションを含みます

イベントバナー









こんにちは♪



本日ポイント倍率UPデー

楽天でのお買い物がお得になる日です気づき


STEP1  こちらからポチッとエントリー

イベントバナー

 

STEP2  楽天市場で普通にお買い物する

イベントバナー

 

🔻

ポイント倍率4倍になります!

ただしエントリー未実施だと反映されないので

エントリーしてからお買い物しましょ〜🙌







超絶可愛いオールインワン


が届いたので早速着てお出かけしましたニコニコ



✅特別価格+10%OFFです!




商品画像を初めて見た時から

可愛いぃぃ!絶対欲しい!

と思っていたアイテム。


無難に使えるブラックか

一目惚れしたチャコールか

秋らしい深みのあるブラウンか

カラバリも良くてしばらく悩み、、、



結局使いやすそうなブラックに決定!


届いた実物を着てみて

やっぱり可愛い!と再確認ラブピンクハート



特に両サイドにある

ウエストタックがめちゃくちゃ可愛くてびっくりマーク



ベッコウカラーのボタンがアクセントで

ウエスト細見えの効果もあるし

ここに一目惚れした

といっても過言ではないラブラブラブ





全体的にはレイヤードしやすいVネックで

スッキリして見えますびっくりマーク


ウエストからのタックで

細見え効果もあると思うおねがいおねがいおねがい





165cmのわたしが着用して

足首より上ぐらいの長さかな🙆‍♀️


多少短めではあったけど

ブーツを合わせたら気にならない✨




↑この日はタンクトップ+サロペット

+シアーアウターでお出かけしました。


しまむらで購入したシアーアウター

めちゃくちゃ活用できてます照れピンクハート


楽天で買ったのだとリエディのが好き。






別の日には

for/cのブラウスと合わせて🍂




このブラウスは袖のボリュームがあり

ふわっとした手触りの生地が可愛いんです✨




合わせ方によっては

オフィス用にもできると思うし

秋から春にかけて活躍してくれそう🙆‍♀️






元々サロペット(オールインワン)って

好きな方なんですが

子供産んでから遠ざかっていたもののひとつで

(with子供の外出時にはファスナー着脱の余裕がなかった)


今回のサロペットは

1つのファスナーだから着脱も楽だけど

産後初めてサロペットを着た?!

記念のアイテムでもあります照れピンクハート




子供とのお出かけも

前に比べてかなり楽になったので

その副次効果でもありますね指差し飛び出すハート



めっちゃくちゃ可愛いので

ぜひチェックしてみてくださいびっくりマーク





ソーシャルガール、秋アウター豊富でした🍂







福袋は3点選べるセットで

お得度高め!




イベントバナー

 



ではでは♡



Rina