ご訪問ありがとうございます!
Rinaと申しますෆ

*元激務→現時短勤務ワーママ/長女3歳

*身長165cm/骨格ウェーブ/ブルベ夏

*デニム/モノトーン/シンプルカジュアルコーデ好き

*楽天プチプラ&お得/お買い物大好き





常に脚長見えコーデと太もも・二の腕隠しを考えている

THE 骨格ウェーブ体型のミドサーです🥹

大人可愛いプチプラアイテムも大好きなので

お得情報も沢山流しています✌️




- - - 最新記事はこちら - - -

 

 イベントバナー

 










こんにちは♪



東京も雨模様になってきました☂️

早く台風過ぎ去ってほしいですね💦






先日の楽天マラソンで

最後、駆け込みで購入した

UNITED ARROWSのブラウス






24,200円→12,100円と

半額までお値下げされていたので

迷わずポチッといってしまいました🙌


\まだ半額継続中です!/




ジャガード生地大好きなんですよ…


シワにならないしおしゃれに着られるし

存在感が出て扱いやすいというか。






先日届きました📦



ブラックにしたので

秋冬に活躍してくれそうです🍂


やってみたかった

ALLブラックコーデ


    

ブラウス🏷️UNITED ARROWS new
ボトムス🏷️and Me
バッグ🏷️LONGCHAMP
リング🏷️diamond dust




やっぱりジャガードのブラウスは

存在感があって着やすいです✨


首元が詰まってあるタイプなので

骨格ウェーブ向きかな?と思います🙌




襟は取り外しできるので

はずしたらまた雰囲気が変わりそうです♪



思ったより厚手の生地だったので

冬にも着られる気がします🙌

(袖は短めですが)



形がすごくキレイ🙌



お腹がふわっとしているのと

袖もゆったりしたタイプなので

体型カバーもバッチリでした👌




半額のうちに、ぜひ!



アローズの半額はついつい見ちゃう👀





そして今年は引き続き

ジャガードトップスを多く見かけましたね👀


半袖タイプはお安くなっているものも多く

買い時かもしれませんね✨











ではでは♡



最後までお付き合いありがとうございます😊
&ご訪問いただきありがとうございました♡

Rina