ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 


※本ブログはプロモーションを含みます

 




暖かくなった今週末の話ですが

昨日、友人と公園集まり会🛝をしました💓



地元の友人が数名集まって

それぞれ子供を連れて公園遊び

→ご近所ランチ🍽️という気軽なもの照れ


中には5歳のお姉ちゃんもいたので

娘も滑り台や鬼ごっこ(もどき)で遊んでもらったり

別れ際には用意してきてくれていた

折り紙のお土産をくれたりして

すごく嬉しそうにしていました👏





近場で公園遊びだったので

カジュアルな格好で参戦しました指差し


\行く前にパチリ📷/


    

アウター🏷️meri
トップス🏷️coca
ボトムス🏷️リエディ
バッグ🏷️楽天
スニーカー🏷️PUMA




そのトレンチ可愛いねー目がハート

と友人からも声をかけられたのは

meriのポンチョ風トレンチコート




こちら元々ブラックを持っていて

今季ベージュを買い足しました‼️

イロチ買い♡


形がカジュアルな雰囲気ですが

生地がつるっとしていて上品な感じもあり

ものすごくお気に入りなんです目がハート飛び出すハート



テカテカではなく
高級感のあるつるっとした生地。



トレンチコートって
かっちりした雰囲気になりがちですが
こちらはカジュアルにも着られるのが良くて
今年も愛用する予感しかしませんラブラブ




meriさんのアイテムは

ゆるっとしていてもどこかアクセントがあり

唯一無二の素敵なデザインが多いですよね✨


 


 



落ち着いたカラーも多いので

特に30代以降の方には

おすすめのブランドさんですおねがい





履いて行ったスニーカーは

PUMAのランニングシューズ




こちら展示会で見せていただいたもので

すごく軽くて履きやすくて感動したもの🥺✨



手を使わないでも履けるぐらい

履き口が柔らかくてよく伸びるんですラブ



なのに足にフィットして

走るのも楽だし疲れない!


特に公園遊びにはぴったりラブ



こちらのアイテムです!






中に着ているのは

先日ご紹介したcocaのトップス💓



店舗で大人気だったものです照れ
お値段は安心のcoca価格…!!




meriさんでは
他にもいくつかお買い物しているので
また別記事でご紹介させていただきますね









ではでは♡

イベントバナー

 

 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…