ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 


※本ブログはプロモーションを含みます
イベントバナー

 

エントリーをお忘れなく♡






面白かったポテトカッター🍟



扁桃炎になってしまったので

数日みんなで自宅療養していたんですが

自宅で楽しめるグッズがあったので

使ってみました🍽️✨





波型のポテトカッター!!!



なんかこれ流行ってるよね?

よくインスタとかでも見かける👀


自宅でポテトを作る時は

ジャガイモを普通に薄切りして

揚げていましたが



このカッターがあれば

面白い形のポテトが作れるんですよ✨





お店みたいな形でできるので

娘も喜んでパクパク食べてました✨

(自宅で揚げるポテトってなぜかめちゃくちゃ美味しいよね、、、、)




家族内ですぐ完売しちゃって人気だったので

数日後にまた作りました🍽️



今度はポテトっぽく少し細身に🍟




こちらポテトカッターというものらしく

波波ギザギザ🌊形状のカッターを使いました!






包丁のように鋭くなく

力もたいして要らなかったので

小学生ぐらいなら1人でもできそう!





包丁で切るより滑らなかったし

使いやすいなと思いました!


カッターでザクザクじゃがいもを切って

揚げるだけなので楽ちんだし

子供も喜んで食べてくれるし嬉しいよね🙆‍♀️



娘も「なにこれぇ〜笑い泣き」と

なぜかめっちゃウケてから

めちゃくちゃ食べてたww

(初回はじゃがいも1個ほぼ食べられた)



凸凹があることで

よりポテトのサクサク感が増す感じがする!


こちらお値段もお安くて

送料込み1,299円なので

楽天マラソンの買いまわりにもおすすめです💓


右矢印商品ページはこちら











ではでは♡



イベントバナー

 

 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…