ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 

個別サイト「"大人女子"のゆる美活」も更新中✧

 

 
 \✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…



※本ブログはプロモーションを含みます





昨日の記事にもたくさんのご訪問

ありがとうございました🙇‍♀️




こちらのショルダー

明日20:00〜2時間限定で

50%オフになります!


【楽天1位 評価4.5】牛革 ミニ ショルダーバッグ レザー レディース 斜めがけ 斜め掛け 大人 小さめ ポーチ かわいい おしゃれ 肩掛け シンプル 無地 通勤 通学 ファスナー ショルダー バッグ ショルダーバック 黒 ブランド 保証 ミニバッグ プレゼント 持ち手 ブラック


MURAは7,000円以上で半額なので

今のうちに買うものチェックしておきましょ♡


 

イベントバナー

 



本日ポイント倍率UPデー‼️

お買い物の際はエントリーをお忘れなく♡


イベントバナー

 



ポイント倍率UPデーということで

最近のお買い物をご紹介させてください♡




ドットブラウス


もう〜天才だコレ‼️

と感動したドットブラウス🥺💕



レビューでもみなさん絶賛してるし

ブロガーさんもおすすめしてる人多くて

ずっと気になっていたアイテムラブ


手に取ってみたらやはり良くて

ドットの雰囲気や生地の質感、着心地など

文句言うこと何もなく感動おねがい




✅袖ゴムなので腕まくりが楽ちん

✅シワになりづらく取扱が楽

✅ゆるっとシルエットで体型カバー◎

✅オンオフ使いやすい


と、本当にパーフェクトでした💯




横はスリット入りでスッキリ💕

袖ゴムなのでぽわん袖シルエットで

腕も細見えする気がしますおねがい



ジャケットを合わせると

会社コーデにも使えそうです照れ




あまりに感動したので

早速色違いで購入しちゃいましたラブラブ


こちらのアイテムです‼️


色違いが届いたら

またご紹介させていただきますね!


FUNNY COMPANY+のドットアイテムは

この2点も人気ですよねー気づき


 







超プチプラブラウス


以前ブラウスを購入したO.S.Kで

リピート購入しました!




今回購入したのはこちらのブラウス💕




正直な感想を先に書くと

前回購入したものよりも

断然良くてびっくりしました🫢🫢🫢


前に購入したものは

それなりに残念ポイントもあったけど

こちらは今の所残念ポイントなし…!!



ふわっと広がるフレアなシルエットや

ウエストの切り替えがとーっても可愛い💕


襟元も開きすぎず、狭すぎず

袖のギャザーもくしゅっと可愛い💕




ハリのある素材で

今の所シワも大丈夫👌👌👌



何よりシルエットが本当に良くて

ヒップ・太ももまで隠れるのも嬉しいし

ヘビロテしちゃいそうです✨


この形、アローズとかで買うと数万するので

日常使いなら超プチプラでやり過ごすのもアリアリ音符


こちらも明日20時から

半額になりますよ〜!!


4,980円→2,490円



他アイテムも1点から半額♡

 


 


 



↑この時に着けていた

♡のネックレスもお気に入りですおねがい



ゴールドで華奢な♡のため

なんのコーデにも合わせやすく

かなり使いやすいラブラブ



金アレ対策済みなので

たまに痒くなるわたしでも平気でしたルンルン


クライフさんのアクセサリーは

金アレ対策済みのものが多く安心。


そしてお値段なんと

1,000円台ということで

感動の安さでした…!!








背中ニキビ防止ミスト


これからの季節は肌出しの機会も増え

綺麗な背中でいたい!!

と思うことが増える季節。


自分ではよく見えない部分で

ケアもしづらいのが気になっていて

背中ケアできるミストを仲間入り🎶





ミストタイプなので手軽に使えるのと

レビューが多く人気なのが決め手でした👏




なんと逆さまにしてもOKのため

背中に使いやすい!と思い即決グッ



持つところも少し凹んでいて

持ちやすくシュッとしやすかったですグッ



背中のニキビを防ぐ有効成分が

3種類入ったミストです🫧

✅シメンー5ーオール

✅グリチルリチン酸2k

✅アラントイン




背中やお尻にザラつきやポツポツ、

全く悩みないよ〜‼️

って人の方が少ない気がしますね💦






さらっとしたテクスチャで

背中にたっぷり塗布しても

ベタつくことはなかったです💕




ミストなので広範囲に拡がり

使いやすいのが嬉しいっ!!




逆さまにプッシュできるので
身体がかたくても使いやすいと思うグッグッ

日本製の医薬部外品なのも嬉しいし
価格も買いやすいのでありがたい✨

しかもLINEの友達登録で
500円オフらしいので
こちらも併用すると良いかも!



3,298円→2,798円になります✨





夏に向けてケアしたいですよね✨

ブライダルを控えている方にも。

わたしも継続ケアしていきます!



ではでは♡



イベントバナー

 

 


アメブロ発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics

のスキンケア使い切りチャレンジしましたびっくりマーク

🔻🔻🔻


濃密炭酸マイクロ泡洗顔は

一度使ったらやみつきになりますよだれ

\\ 定期コース初回安い! //



ボトルの形が特徴的な化粧水は

とろっとリッチにビタミンCを配合✨

\\ こっちも定期コース安すぎる //



どちらもおすすめのスキンケアです拍手


 

\ブログ人気記事 Pick Up気づき
 
✿アラサーOLの副業

〈アラサー主婦〉ポイ活収入大公開!

〈ブログ初心者におすすめ〉商品モニター攻略法

1日で稼いだポイントサイト収益額

 

✿妊娠・出産エピソード

 〈赤裸々〉妊娠中の黒ずみ対策について

〈無料〉Amazonベビーレジストリ・西松屋プレママ特典が凄い!

買ってよかったベビーグッズまとめ♡

出産入院に備えた準備〜主人のご飯どうする問題〜

 

✿育児記録まとめ

 月齢別の記事はこちら♡

 

✿アラサー女子の美容情報

 〈6,000円OFF〉本格派メディカルスキンケアをお得に取り入れる方法

楽天で買える!本気で効果のあったシートマスク4選

髪質改善に!自宅でヘアサロン級の3STEPトリートメント♡

 
 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…