ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【このブログにはPRが含まれます】
 皆様にとって有益な情報となりますよう
素敵に伝えられたら嬉しいです♡
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  
イベントバナー

 




先日、ちょっとゆっくり週だと呟きましたが
実は(?)来週からは忙しいんですよね昇天



カフェでゆっくりもできないかなあ…


最近娘がカフェ好きなので
ニコニコカフェいこー!
と言ってくれるのが結構嬉しい。笑


どこ行きたい?と聞くと
にっこりうーん。ホテル!
横浜のホテルかな。
とか言うし中身は女子大生なのか?




来週以降は忙しいですが
今年の年末年始はしっかり休みますよだれ

プロジェクトマネージャーの時は
リリースがあれば年末年始も仕事だったけど
今は違う職種なのでちゃんと休めるよだれ飛び出すハート
(転職はしてません!!)




ちょっと家の都合があって
義実家帰省は時期をずらすので
今年の年末年始は本当にゆっくりです不安飛び出すハート

近場で1泊ぐらい旅行して
あとは近所で過ごそうかなぁ〜〜。

うちの会社は29日から休みなんですが
一般的にはサービス業以外であれば同じ感じかな?

せっかくなので28日は早上がりして
その日から旅行しようかな〜と思ってるんですが
道路混むのかなぁ…昇天

帰省する人って28日からする?
どうなんだろう??

…と、夫と話し合っております。笑










ここからはお買い物の話です。


meriさんの新作が出たので
早速ポチりましたよだれ


2wayゆるニットカーデ



かんわいいい!

と一目惚れしたニット♡


シルエットが可愛いのと

もこもこした素材が可愛くて

ホワイトをポチりました!




2wayになっているので

カーディガンとしても着用可能。


右矢印商品ページはこちら




モモンガゆるニット


meriさんといえば!のモモンガ系ニットは

完売予想のグレージュにしました✨



早速完売していたのでさすがの人気不安

12/10に再販するらしいですよ💡


リブが長くて腕先がスッキリのシルエット🎵




ピンクもホワイトみのあるピンクなので

冬っぽくて可愛かったですラブ



右矢印商品ページはこちら




ロングニット&ワイドパンツ 


最後は一目惚れしたロングニットと

使い勝手の良いパンツの組み合わせ♡



スリットが大きく入ったニットは

パンツをアクセントにできます💡



ブラックをチョイスしたこともあってか

全身がすごくスッキリ見えするので

ニットワンピでももたつきません✨



このコーデ可愛いなーと思ったのは

meriのプリーツスカート合わせ。

(今度やろ)


デニムを合わせるのも可愛いですよだれ飛び出すハート


右矢印商品ページはこちら




合わせたパンツもmeriさんのもので

センターラインがしっかり入った

キレイめのワイドパンツでした♡



起毛っぽい素材なので

秋冬〜春ぐらいまで着用できそう✨


パンツ特有のひやっと感がなくて

暖かく着用できそうでした♡





meriさんのアイテムは人気で
カラーによってはすぐ完売するので
ぜひチェックしてみてください♡


おすすめのキャンディースリーブトレーナー♡


ではでは♡

イベントバナー

 

 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…