ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)
 
 \✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【このブログにはPRが含まれます】
 皆様にとって有益な情報となりますよう
素敵に伝えられたら嬉しいです♡
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  





昨日の記事にもたくさんのご訪問

ありがとうございました🙇‍♀️



\ リモートワークで使用中のイヤフォン /



 

イベントバナー

 






最近使い始めた美容液があるのですが…

元々すごい気になってたやつなのですラブ



なんとあの

辛口・リアルガチ

で有名なLDKで1位を獲得した

毛穴レス美容液なんですよね✨






\ それがこちら! /


CELASEEQ ダブルディープセラムC




11/13 09:59まで限定で

20%ポイント還元中なので

かなり安く買えますラブ




毛穴レス美容液
部門で1位獲得したらしく
ずっと使ってみたいと思ってたのです✨


実際に手に取ってみると
とってもみずみずしいテクスチャでした!




あのLDKで忖度なしガチレビューを受けて

堂々の1位を獲得しているので

期待大で使い始めていますラブ




毛穴レス部門で1位ってすごすぎますよね…


LDKが言うんだから

きっと効果あったんだろうなー。




小鼻の毛穴とは一生戦っているのですが

これ!というスキンケアにはいまだ出会っておらず。


こちらは雑誌評価だけでなく

一般のレビューも良かったので

楽しみに使い始めました🎵





肌にのばしてもみずみずしいままで

肌にゆっくり馴染んでいく感じでした!



べたつかないのは好みのテクスチャ✨



毛穴ケア度についてとにかく評価が高く

頬の毛穴ではこんな結果も!



目立たないけどたしかに

頬って浅い毛穴?が沢山あるので

これに効果があるといいなぁーラブ


ビタミンCだけでなく

4種のセラミドやヒアルロンなど

保湿成分がたっぷり入っているのも嬉しい✨




LDKではもちろんのこと

他にも有名雑誌で何度も取り上げられたり

一般の口コミも良いのです✨





毛穴レスは永遠のテーマ

なので今後も使い続けて

効果を実感できたらいいなラブ


20%ポイント還元は明日朝までなので

ぜひチェックしてみてください🎵


右矢印商品ページはこちら












イベントバナー

 

 


アメブロ発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics

のスキンケア使い切りチャレンジしましたびっくりマーク

🔻🔻🔻


濃密炭酸マイクロ泡洗顔は

一度使ったらやみつきになりますよだれ

\\ 定期コース初回安い! //



ボトルの形が特徴的な化粧水は

とろっとリッチにビタミンCを配合✨

\\ こっちも定期コース安すぎる //



どちらもおすすめのスキンケアです拍手


 

\ブログ人気記事 Pick Up気づき
 
✿アラサーOLの副業

〈アラサー主婦〉ポイ活収入大公開!

〈ブログ初心者におすすめ〉商品モニター攻略法

1日で稼いだポイントサイト収益額

 

✿妊娠・出産エピソード

 〈赤裸々〉妊娠中の黒ずみ対策について

〈無料〉Amazonベビーレジストリ・西松屋プレママ特典が凄い!

買ってよかったベビーグッズまとめ♡

出産入院に備えた準備〜主人のご飯どうする問題〜

 

✿育児記録まとめ

 月齢別の記事はこちら♡

 

✿アラサー女子の美容情報

 〈6,000円OFF〉本格派メディカルスキンケアをお得に取り入れる方法

楽天で買える!本気で効果のあったシートマスク4選

髪質改善に!自宅でヘアサロン級の3STEPトリートメント♡

 
 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…