ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)
 
 \✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【このブログにはPRが含まれます】
 皆様にとって有益な情報となりますよう
素敵に伝えられたら嬉しいです♡
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  





昨日の記事にもたくさんのご訪問

ありがとうございました🙇‍♀️





楽天マラソンは駆け込みで

他にも色々ポチったので

またご紹介させてください🎵


 

イベントバナー

 






ブログでは何度かお話ししていますが

わたしはフルリモートワークなので

基本的に自宅で仕事をしていますPC



出社頻度は(時期によるけど)月1回ほど…

なんなら全く行かなくても仕事できる。



顔合わせるのも好きだけど

合わせないのも楽は楽という爆笑w




会社に行くことが禁止とかではないのですが

基本どのビルでもフリーアドレスになったので

自席とかはもうないんですよね。


だったらシェアオフィス行くのも変わらないので

自宅以外で仕事したいなーという時は

会社が契約しているシェアオフィスに行っていますPC





フルリモートワークだと特に

仕事の必需品は


ノートパソコン

マウス・マウスパッド

モニター・キーボード

イヤホン


(番外編)

コーヒー


あたりになってくるわけですが

毎日自宅で仕事をするので

備品は快適なものを選びたいところ。




基本的には会社備品を自宅でも使いますが

自分で好きなものを買っても勿論良いので

こだわりたいものは自分で買い足しています!



⬇︎


⬇︎


ノートPCの台はこちらのピンク。

自由に角度つけられるのと何よりピンクが可愛い🩷

可愛くてテンションが上がる✨





マウスは有線派✖️立体派なので

こういういわゆる普通っぽいやつが好きで

手におさまりやすい小型のものにしています。





マウスパッドは手置きがついてるものが好き。

長時間作業しても疲れにくいから

ずっとこういう系使ってます。




ノートPCだけで作業する日もあるし

モニターで作業する日もあり!

モニターはデュアルで縦が使いやすいので

こんな感じのを使っています✨






イヤホンはワイヤレスで充電が長持ちして

長時間つけてても痛くならないやつ!





とこんなところかな?


↑のアイテムたちはなくてはならないもので

どれも欠けると仕事効率が若干落ちます笑い泣き




そんな中で

会社支給のイヤホン使ってたんですが

使いすぎて充電のところが壊れちゃって爆笑


充電できなくはないんだけど…



ただ毎日使うものなので

突然充電できなくなったりしたらまずいから

新しいのを探していました。


そしてそして

\ こちらに決めました /


ブラックな感じがカッコ良い✨


艶やかで高級感もあり

おしゃれな大人ブラックです🐦‍⬛




出してみてびっくりしたのが

磁石でイヤホン同士がくっつくこと!



もう本当いつもすぐなくなりそうになるから

これはかなり良い仕様でした!✨


子供が小さいうちは誤飲も怖いので

くっついてくれると探しやすくて助かる指差し





こちらのイヤホンはハイレゾ仕様で

従来のCDを超える情報量を持っています💿


実際にリモート会議していますが

相手の声がクリアに聴こえるのは勿論

自分の声が自分で聞きやすくて!



前に使っていたイヤホンは

自分の声がぼーっと聴こえるというか

聞きづらかったんですよね。


耳の中で反響するというか。



マイク機能が発達してるのかと思ったら

声と環境音を分析してくれるらしく

通話中の声以外の干渉を抑えてくれるとか。

(すごいな)



    

🔸仕様と保証🔸


○ 30日間 返品保証あり→不要な場合
○ 12ヶ月 返品保証あり→不良の場合



保証が2段階にわかれていて

なんと不良品の場合は12ヶ月間も

返品保証がついているらしいです滝汗すごい



本日23:59までポイントUPしているので

ぜひチェックしてみてください✨






ではでは♡






イベントバナー

 

 


アメブロ発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics

のスキンケア使い切りチャレンジしましたびっくりマーク

🔻🔻🔻


濃密炭酸マイクロ泡洗顔は

一度使ったらやみつきになりますよだれ

\\ 定期コース初回安い! //



ボトルの形が特徴的な化粧水は

とろっとリッチにビタミンCを配合✨

\\ こっちも定期コース安すぎる //



どちらもおすすめのスキンケアです拍手


 

\ブログ人気記事 Pick Up気づき
 
✿アラサーOLの副業

〈アラサー主婦〉ポイ活収入大公開!

〈ブログ初心者におすすめ〉商品モニター攻略法

1日で稼いだポイントサイト収益額

 

✿妊娠・出産エピソード

 〈赤裸々〉妊娠中の黒ずみ対策について

〈無料〉Amazonベビーレジストリ・西松屋プレママ特典が凄い!

買ってよかったベビーグッズまとめ♡

出産入院に備えた準備〜主人のご飯どうする問題〜

 

✿育児記録まとめ

 月齢別の記事はこちら♡

 

✿アラサー女子の美容情報

 〈6,000円OFF〉本格派メディカルスキンケアをお得に取り入れる方法

楽天で買える!本気で効果のあったシートマスク4選

髪質改善に!自宅でヘアサロン級の3STEPトリートメント♡

 
 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…