ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)

 

 
  
 
楽天スーパーセール開催中‼️
まじかるクラウンエントリーをお忘れなくまじかるクラウン
下矢印
下矢印
イベントバナー

 

 


 
つ、つ、つ、ついに。
 
 
わたくし、ついに手を出してしまいました。
 


 
ずっと我慢してきたんですが‥
もう無理だ!!
と悟って。
 
 


もうちょっと頑張ろうと思ってたけど
耐えきれない‥と感じたので


主人の反対も押し切って
ついに手を出してしまいました。
 
 



 
 
 
 


 
 
 





 
 
  



 

バケハ、デビュ〜

 

 

 

 

 

はい!

 


ということでついに

手を出してしまいました〜〜爆笑

 (無駄な引っ張り)




 

バケハ‥

 

すんごい「ママ」感

あるなあって思ってて

欲しいなとは思いつつも

ずっと避けてきたんですよね💦

 

 

でも今年はついに無理だ!と悟り

(多分真夏でも公園駆り出される…)

 


首の後ろの日焼けが気になって

バケハを買わないとダメだ!!

と悟りました不安気づき

 

 

なるべくママ感が出ないように‥

なーんて思ってたんだけど

2つ買って届いたのを見てみたら

超気に入ったのよ〜〜〜〜〜ニコニコハートのバルーン

 

 



まずは1つ目

 

購入したのはこちら

 

 



フリンジが可愛いなあって思って

明るいホワイトを購入しました💓

 (モデルさんと同じ色)


 

これは最大限のママコーデで笑

 

・バケハ

・ラッシュガード

・撥水加工パンツ

と日差し・水どちらも対応できる

最高の公園ファッション

ですニコニコ笑

 

 

バケハはフリンジがあるからか

柔らかな雰囲気もあって可愛い✨

 

 

紐で調節もできるので

自転車でも風に飛ばされません♪


割としっかりしたサイズ感なので

首元の日焼けも気にならなくて

真夏はこれ必須だなぁと思いましたダッシュ

(今まで避けてきたのを反省…)


 

折り畳むとコンパクトになるので

バッグに入れておくのも二重丸

 

 

 

10%OFFクーポンあり💓


 

 


花他、着用アイテム花

 

エバクロのラッシュガードTシャツ

見た目は普通のTシャツなので使えます!


 

マイニアの撥水加工パンツ
人気すぎて再販待ちの人多し!
私もブラックを狙ってますニコニコ

 
 

 
2点目も同じお店で購入した
こちらのバケハ💓
 

 

 


主人はこちらの方が気に入ったようで

「これならお●さん感なくて可愛いニコニコ

と言ってくれましたww

  


全体的にきゅっとなってるからかな〜?

 

 

アクセサリーもゴールドにして合わせたら

ちゃんとした感が出て可愛かった💓

 

ALLプチプラだよ〜

  

 




こちらも畳むとかなりコンパクトニコニコ二重丸

バッグの中に入れておける!

 

 

 

10%OFFクーポンあり💓

  

recaセンタープレステーパードパンツ

ベリーベリーを愛用中💓


 
ロンシャンかごバッグ
今年も活躍の予感🤍
 
 




バケハ‥
 
ずっと避けてきたけど
買ってかぶってみたら
意外とママ感もなく気に入りました🤍

今年はしっかりかぶって
ちゃんと日焼け防止するぞ〜〜ひらめきハートのバルーン


 

ガチUVカットのパーカーもほしい!


 

sowanのアームカバー愛用してます♥


 
 
お買い物、楽しみましょう〜〜ニコニコハートのバルーン
 
イベントバナー

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…