ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)

 

  
 
楽天マラソン開催中‼️
まじかるクラウンエントリーをお忘れなくまじかるクラウン
下矢印
下矢印
イベントバナー

 

 

お買い物記事はこちら気づき







前に、保育園の洗礼のことを書きましたスマホ


結果的にRSウイルスだったんだけど
治ったと思ったらまた鼻水出てきたり
ほんっっと長引いて滝汗





幸いテレワークさせて貰ってるので

自宅看護ができたのですが

困ったのが夜。





薬も飲んでるし眠たいのに

鼻水が詰まって寝づらくて

何回も怒りながら起きちゃう大泣き



という夜が何日間も続いて

大人も子供もみんな寝不足に💦


 





鼻水はティッシュでかめるんだけど

眠たい時にかませようとすると怒るし

かといって鼻水ジュルジュルで眠れなくて

まーーじで悪循環ショック





毎夜寝不足の大人と子供。






大人なら鼻水かめばおわるけど

なかなかそうもいかなくて

寝てる時に鼻吸い器当てると超怒るしショック





というのも

電動鼻吸い器を使ってるんですが

たしかに鼻水はよく取れるんだけど

音が鳴ると嫌がるようになっちゃって💦





鼻水をよく取るために

鼻の穴の横壁にノズルを吸い付けさせて

場所変えながら鼻水吸って…ってやると

時間かかってより怒り出すしで

最近鼻水吸うのが本当に大変でしたショック







でね…


SNSで使ってる人が多くて

友達の間でも話題になってた

ちぼじ ( チボジ / 知母時 / CHIBOJI )

ついについに入手したの!!!




これ、見たことある方多くないですか?!





5月時点でレビュー数5,000件超えてたよw

ここ数年で一気に知名度上がった感じするよね??


台湾発の人気ベビーグッズ

ちぼじ様!!!


口コミもチェックしてみてほしい✨




YouTubeとかでもめちゃくちゃ見かける。




ものすごい鼻水とれるって聞くから

到着を心待ちにしてたのですラブ



不思議な形だなぁって思ってたんだけど

こんな感じでポンプみたいなのがついてて…




ここのバーを手前に引くだけ!




これで鼻水がぎゅぽっと取れます!

操作はこれだけなので

かなーり簡単でしたおねがいラブラブ





普通、鼻吸い器のノズルって

鼻の穴の中にいれられるように

先端が細くなってると思うんだけど

ちぼじは太いんですよねポーン




 丸くなってて太めだから
鼻の穴に入るサイズじゃないのよ



これ、どうやって吸うんだろう?
って思ってたんだけど
ノズルを鼻の穴に軽く触れさせるだけで
鼻水が余裕で吸えてびっくりポーン

((吸引力がすごいのかな…??))


公式から写真を拝借して
赤ちゃんから大きい子、大人まで
こんな感じで吸うことができます!






大人にも使えるから
鼻噛まなくて良いのは嬉しいニコニコ

娘から風邪がうつって鼻水酷かったんだけど
鼻かみすぎてヒリヒリしちゃったから
極力かまないで過ごしたい悲しい



ほんとに、鼻の穴の先に当てて
バーをぴょっと1回引くだけで
鼻水めっちゃ取れてびっくりした。笑

その時間、わずか1秒よ。






ほんと、

「じゅぽっ」

って吸ったら終わりなの笑い泣き


なのにめっちゃ鼻水吸えてるし

すごすぎたよ!!!




これ動画で見せられないの悲しいー笑い泣き
このすごさ共有したい!!!!

一瞬で終わるから
娘が嫌がる間もないというか
ほんと瞬殺だからこっちも楽〜✨





あと母的に嬉しかったのは
洗うパーツが少ないことラブ


写真で見せるとこれだけ。




少ない爆笑笑笑

これは後処理が楽すぎて助かりました気づき


あ、写真に写ってるのは鼻水じゃなくて水ね。笑

ここの部分に鼻水がたまる仕組みです。

動画で紹介できるかなぁ〜と思って

お風呂で水使って撮影したんだけど

あまりの吸引力で水が吸い上げられすぎちゃって

なんか笑っちゃって紹介できなかったww






RSウイルスがひどい時に届いたから
夜寝る前にちぼじで鼻水吸ったら
かなり寝つくのが楽そうで助かったよ〜悲しいお願い


人気すぎて偽物もあるみたいなので
正規品かどうか必ずチェックしてくださいね‼️

わたしが持っているのは
こちらの正規品販売店のものですピンクハート
下矢印下矢印下矢印
5,000件超えの口コミも読めるから
鼻吸い器嫌がるお子様を持つお母さんは
ぜひチェックしてみてほしいニコニコ花

 
イベントバナー

 


最近購入した子供服・ベビーグッズ🩵




エバクロのスカッツ6分丈もほしいな〜♡



 

ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…