ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)

 

▼ポチっとお願いします▼
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
 
 \✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…
  
 
楽天マラソン開催中‼️
まじかるクラウンエントリーをお忘れなくまじかるクラウン
下矢印
下矢印
イベントバナー




!最近の購入品!




 

 
 
 前回の記事では
産後ひっさびさに再開した
ジェルネイルのことを書きましたが…鉛筆



凝ったデザインを作るために
久々パーツも使ってみようかな〜と思いつつ
友達が使っていたジェルシールが気になって
先にこっちを試してみることに手ピンクハート

って言ってたので気になってたやつ指差しピンクハート

3枚届いたんだけど
なんか付属品多いな?と思ったら。。。




・爪やすり

・ミニハサミ

・ウッドスティック

がそれぞれセットになってて

かなり親切で驚いたよ不安不安不安




ていうか単価かなり安いのに

これもセットになるとかすごいな不安


今回頼んでみたシールはこちら飛び出すハート



(左から)

・ABC-006

・DEF-006

・DEF-003


それぞれピンク系でゴールド入りのもの✨

デザインが60種類とかあるので

本当に迷ってしまったよ爆笑



普通のネイルシール ってペラペラだったり

逆に変な厚みがあったりするけど

ここのジェルシールはぷくっとしてて

本当のジェルネイルみたいなのポーン


↑の写真でも良くわかると思うグッ



早速貼ってみたけどどうかなうさぎ??



・端が変に浮いてこない

・硬化するからシールっぽさがない

・デザインが写真通りで可愛い

とわたしはかなり気に入ったよ不安飛び出すハート



ネイルの上にトップコートを塗って硬化すると

よりモチが良い+見た目も良いということで

トップジェルも塗りました!

(なくても🆗とのこと)



自分でデザインをやると大変なので

手軽にできるシールは本当に助かる✨


あとはモチがどうかだけど

とりあえず1週間経った今は問題なし。

(軽く浮いてきたところはトップジェルを塗り直した)


普通のシールだと根本からすぐ剥がれるけど

このシールはさすがジェルなだけに

根本の方はしっかりついてた手



新作もどんどん追加されてて

この桜柄も可愛すぎて欲しいーってなってるキラキラ




今この価格から20%還元中なので

まとめ買いにもおすすめです気づき


使ったアイテムはこちら



使ったUVライトはこちらうさぎ飛び出すハート



エントリーもお忘れなく

イベントバナー

 

 

今の時期におすすめのアウター✨






ハマりすぎている毛穴吸引器✨




 

 

ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…