ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)
  

楽天買いまわりイベント開催中おねがい

エントリー必須です飛び出すハート

イベントバナー

 

ホワイトデーに向けて人気どころが色々限定品出してる〜よだれリンツの限定パッケージが可愛すぎるピンクハート




保活結果に関する記事です。


🔻次の記事はこちら🔻





ついに保活結果が、、、


娘、 1歳9ヶ月。


保育園4月入園の申し込みをしていて

2月になりようやく

結果が出ました。










結論から先に言うと…



















受かりました!


キョロキョロ








絶対落ちると思ってたんだけど

まさかの受かってしまったぁ〜笑い泣き


しかも見事に

第一希望の園

でした笑い泣き


第二希望までしか書かなかったのに

なぜ受かってしまったんだ笑い泣きw




ここまでは喜ばしい話なんですが

わたしはまだ預けたくなかったし

会社もあと1年育休取れるしで

なんとなくもやもや〜悲しい


むしろ育休を早めて復帰することになる…

贅沢な話なんだろうけど

いろんな選択肢があるからこそ

悩んでいました…泣き笑い




でも決まってしまったからには仕方ない。

娘もわたしも共に腹を括るしかない看板持ち


第一希望にした園は

狭くて園庭はないけど

・施設の中が清潔で新しい

・家から徒歩1分未満(ほぼ隣)

・先生の雰囲気が良かった

・給食が園内手作り

と良いポイントも色々多かったので

預けるのが楽しみな気持ちもあったり。




でもやっぱり腹を括れない笑い泣き笑


ついに復職だ〜〜〜

なんの仕事してたかなわたしキョロキョロ




保活の話で書きたいことが色々あるので

記事を分けて書かせてください〜昇天




入園式コーデ


保活に受かってしまったということで

早速入園式コーデを妄想中。

(もやもやしつつもやることはやるw)


この前届いたセットアップが良かったので

卒園式や入園式におすすめですニコニコ



こちらのものです。

20%OFFクーポン出てる!



こちらのアイボリーにしてみました!


いつもなら暗い色を選びがちだけど

セレモニースーツって明るい色多いし

アイボリーにしてみよっかなぁってニコニコ



これが正解気づき

顔が明るく見えるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



華やかだしアイボリー良かったです星


パンツはウエストにリボンがついてて

それがアクセントになってるのも可愛いラブ


ジャケット、ブラウス、パンツの

3点全てセットになっているので

届いてそのまま着られるのが楽ですね飛び出すハート


単品だとジャケットだけ買い足しとか

別々で買ったらちょっと色味が合わないとか

色々面倒くさいのでね…知らんぷり知らんぷり知らんぷり



ノーカラージャケットでボタンレスなので

スッキリ着られますね〜指差し


完全にホワイトなのではなく

ゴールドっぽい茶系の糸も織り込まれてるので

派手すぎないのがすごく良かったです花



完全にホワイトだと少し派手なので

このぐらいの色味がちょうど良かったスター


そこまでかちっとしてないのもお気に入りピンクハート



オフィスコーデ

にもぴったりだと思いますラブラブラブ

営業にも使えると思うキラキラ


小学校のイベントとか七五三とかでも

これから長く着たいなぁ音符


上のジャケットを手持ちのものにしてみたら

これもまた良い感じ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ブラックオケージョンコーデ


ジャケットだけ変えたり

ブラウスだけ変えたり

幅広くアレンジできるところもグッ


20%OFFクーポン出てるので

このタイミングがおすすめですキラキラ


❁購入品はこちら❁





合わせたバッグは大人気のアイテム

ずっと気になっていたものでしたラブ





レビュー数多いのに超評価高くて

カラバリと生地パターンも多くて

どれにするか悩んだ〜泣き笑い


わたしが選んだのは

冠婚葬祭にも使えそうな

ブラック×クロコのバッグですラブ

(お葬式は厳しいか)



プチプラのクロコって安っぽいかな?

と届くまでは心配だったんですが

手触りもすごく良くて生地もテカテカせず

全く安っぽくなかったですイエローハーツ



ガバッと開くので収納力もありますほんわかイエローハーツ



コロンとしたサイズ感もとっても可愛いウインク



ショルダー紐もセットなので

2wayで使えるのも良いですねキラキラ




セレモニーバッグとしておすすめされてます飛び出すハート



わたしはブラック×クロコですが

生地パターンだけでも4つあるので

本当にどれにするか悩みますよ真顔




オーストリッチも可愛いなぁピンクハートピンクハートピンクハート

このグレーベージュも上品で可愛いから欲しい。。




購入した価格より

かなり高見えすると思います泣き笑い

とーっても使えそうなのでおすすめキラキラ


❁購入品はこちら❁




買いまわりにはエントリーもお忘れなくピンクハート

イベントバナー



保育園グッズ買いあさり中。。。


 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…