ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)
▼ポチっとお願いします▼
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
 
 \✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…
  

バレンタイン特集楽しいラブラブラブ
イベントバナー

 


楽天ブランドデーも開催されてて

ピエールマルコリーニポイント10倍ラブ


リンツ2個で500円OFFラブ


ガレー1,000円OFFラブ


クーポン&ポイントUPしてますびっくりマーク

わたしも今日中に買おう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






ひっそりやっていたのです



2ヶ月間ものあいだ

したためていたことがありましたひらめきハートのバルーン




2ヶ月前、同時に複数の企業担当者さんから

DMでメッセージを貰ってラブレター


どれも商品PRのお話でした。


そのうち2件はお受けしたんですが

1件はお断りしていたんです。



PR裏話みたいになりますが…


楽天のように元会社単位ではなく

個別でご連絡いただくPRについては

結構お断りもさせてもらっています💦


商品に少し不安な点があったり

担当者の方の連絡が微妙だったり

ブログの方向性と合わないものだったり

理由は様々なのですが…

(決して商品が微妙、という理由だけではないです!例えばこのブログを読んでくださっているのはアラサーやアラフォー女性あたりが一番多いと思うのですが、明らかに男性ものとかはちょっと…。旦那さんへプレゼントできそうなものとかなら全然アリなんですが、全くそうじゃない商品とかもあるんですネガティブ)




というわけで特に個別のPRについては

恐れ多くも内容をきちんとジャッジして

お受けするかどうか検討しています。

(その方が企業ともお互いにwin-winだと思う)



そして本日ブログの本題になるのですが。


今回PRのお話をいただいたメールの中で

ぜひ!とお受けした1件を

この2ヶ月したためていたのです指差し


すごーーく良い企業担当者さんで

商品愛も感じられたし

投稿は自由ですって言われてたんだけど


じっくり使ってみたら良いものだったので

2ヶ月越しに投稿しようと思いまして飛び出すハート




提供いただいたのは

スハダコスメチックスのエステパック


ブラック×ゴールドの高級感ある容器で

本当好みの見た目でテンションあがったひらめき飛び出すハート



洗い流すパックって聞いてたので

白いクリームかなと思ってたら

半透明のジェルみたいな感じだったキラキラ




このパックを顔が真っ白になるまで塗り込みます。

半透明なのに塗ると白くなるので不思議!




このまま数分置いて洗い流すのですが

肌が慣れてきたら

夜塗る→朝流す・流さないで使う

って使い方でも良いらしいです飛び出すハート


これ最初は夜使ってたんですが

あるときふと朝に使ってみて。


そしたらなんてこと!!

断然、朝使う方が良かった!!



わたしは朝洗顔は使ってなくて

水だけで洗い流してるのですが

軽く水洗顔→エステパック→3分置いて洗い流す→スキンケア→メイク

の流れで3分だけこのエステパックを追加すると
その後の化粧ノリがかなり違います驚きびっくりマーク



肌がフラットになるというか
本当に調子が整うのですニコニコ飛び出すハート

「エステ帰りの肌みたい」
とレビューに書いてあるのを読んだんですが
めちゃくちゃ共感できました。

すっかりやみつきになって
予定がある日の朝は
必ずこのエステパックをしていますびっくりマーク

夜パックを探してる人はもちろんですが
わたしのように朝、肌の調子を整えたい
という人にもすごくおすすめできますびっくりマーク

少しお値段はしますが
個人的には効果があったのでおすすめですキラキラ




最近のお風呂は水素バス入浴♡

お湯が柔らかくなり、身体が温まるのでおすすめです✨

洗顔はamebaスキンケア!

このもっちもちの泡かなりやみつきになる。






2月号のRAXYは見逃せませんラブラブ

大人気YouTuber
コスメヲタちゃんねる
サラさんコラボBOX


RAXY担当者泣かせBOXということで

現品が複数入ってたり

ベスコス受賞アイテムがあったり

かなり嬉しい内容でした笑い泣きキラキラ


届くアイテムのうち3点を

先行ネタバレ&お試ししているので

ぜひ覗いてみてくださいむらさき音符

(お値段以上のコスパ◎なBOXですよー!)


右矢印詳細はこちら


イベントバナー

 


アメブロ発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics

のスキンケア使い切りチャレンジしましたびっくりマーク

🔻🔻🔻


濃密炭酸マイクロ泡洗顔は

一度使ったらやみつきになりますよだれ

\\ 定期コース初回安い! //



ボトルの形が特徴的な化粧水は

とろっとリッチにビタミンCを配合✨

\\ こっちも定期コース安すぎる //



どちらもおすすめのスキンケアです拍手


 

\ブログ人気記事 Pick Up気づき
 
✿アラサーOLの副業

〈アラサー主婦〉ポイ活収入大公開!

〈ブログ初心者におすすめ〉商品モニター攻略法

1日で稼いだポイントサイト収益額

 

✿妊娠・出産エピソード

 〈赤裸々〉妊娠中の黒ずみ対策について

〈無料〉Amazonベビーレジストリ・西松屋プレママ特典が凄い!

買ってよかったベビーグッズまとめ♡

出産入院に備えた準備〜主人のご飯どうする問題〜

 

✿育児記録まとめ

 月齢別の記事はこちら♡

 

✿アラサー女子の美容情報

 〈6,000円OFF〉本格派メディカルスキンケアをお得に取り入れる方法

楽天で買える!本気で効果のあったシートマスク4選

髪質改善に!自宅でヘアサロン級の3STEPトリートメント♡

 
 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…