ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)


 
   
楽天マラソン開催中‼️
まじかるクラウンエントリーをお忘れなくまじかるクラウン
下矢印
下矢印
 

  大阪帰省で泊まったホテル



年末年始の帰省の話ですびっくりマーク


基本は実家に泊まらせてもらっていましたが
ホテル泊の日もありました飛び出すハート


今回泊まったホテルが本当にお気に入りで

次回も絶対ここに泊まりたい目がハート

と思ったのでシェアさせてください花




まず大阪へは飛行機で移動うさぎ

富士山が美しかったな〜キラキラ




義実家は新大阪より伊丹空港のが近いんですが

今回泊まるホテルは阿部野橋なので

空港から電車だとかなり遠い滝汗

(1時間ぐらい)


娘を連れての移動で荷物も多いし

電車移動きついなぁーと思ってたら

阿部野橋まらでリムジンバスが出てて

しかも片道30分・650円と良心的グッ


なんと電車で行くより安いキラキラキラキラ

迷わずリムジンバスで行きましたが

かなり快適でした拍手


伊丹から天王寺とかまで行く方は

リムジンバス絶対におすすめです拍手




そして到着したのはこちら流れ星

お正月飾りが素敵な………




大阪マリオット都ホテルびっくりマーク





ここはあべのハルカス内にあるホテルで

19階がチェックインロビーなのですが

見てくださいこの素晴らしい

開放感キラキラキラキラキラキラ




窓が大きくてほんと気持ち良いびっくりマークびっくりマーク

景色もすごーいラブキラキラキラキラキラキラ




大阪の街が一望できます拍手


ここのロビーが本当に居心地良くて

割とできて新しいから施設も綺麗だし

カフェでアフタヌーンティーもしたかったなぁピンクハート


ロビーの時点でテンションが上がって

このホテル良いなぁって思ってワクワクキラキラ



マリオットならではの子供アメニティも貰えて

娘も「ガオー!!」って喜んでたイエローハーツ

(これいつも虎なんだけど、干支なの?

ってことは今はうさぎになってるの?)


子供用の歯ブラシもらえると

すごい助かりますよねラブラブ




そしてお部屋は49階でしたむらさき音符


SPGのポイントでとったけど

たぶんスタンダードな部屋だったから

アップグレードはなかったのかなよだれ







お風呂は完全独立型で入りやすかった拍手


ベッドが3人で寝るにはちょっと狭くて

次は広めの部屋で予約したいなぁ笑い泣き




でもそんなことどうでもいいぐらい

部屋からの景色が圧巻滝汗キラキラ



部屋の窓もすごく大きくて開放感があって

永遠にこの景色見ていられる拍手


夜になるとより雰囲気が良くて

そこらのビルの夜景より断然すごかった!



せっかくだからカーテンを閉めずに

このまま夜景を見て就寝したよ気づき

ソファで静かにノンアル晩酌して(娘寝てるから)

すごい特別感あって良かったびっくり



翌朝も起きたらこの景色ですよキラキラ

本当に気持ちが良くて

素晴らしい部屋だったなぁ拍手



下に近鉄百貨店が入ってるから

テイクアウトしてご飯食べられるし

お土産もそこで買えちゃうし

ちょっとした買い出しもできてほんと便利ラブラブ


目の前にある阿部野橋駅にも

ショッピングモールがいくつかあって

そこだけでいつまでも時間潰せそう音符


あべのハルカスにはレストランも多いし

この辺りに泊まるなら本当におすすめキラキラ

全国旅行支援も再開したから安く泊まれますねピンクハート





あべのハルカスの展望台チケットが貰えたので

せっかくだから行ってみました拍手


エレベーターの上部が透けてて

上まで光がついててすごく綺麗だったキラキラ



(なぜか写真がボケてた…)




展望台からの景色はこちらびっくりマーク

部屋からの景色よりも高くなってるキラキラ



けど娘がなんか怖がってたので

早めに退散しましたニヤニヤ笑



あべのハルカスのキャラクター

あべのべあくんが気に入ったらしく

グッズをいくつか買わされたけど笑い泣き笑

なんかゆるくて可愛かったキラキラ






おまけ


超素敵な景色を背景にして朝食を食べる娘笑


このソファがほんとに居心地良くて

ついここでぼーっと景色眺めてしまうピンクハート


そして娘のパジャマを持ってくるの忘れちゃって

阿部野橋駅のGUで急遽調達した服を着てます笑い泣き笑

ポケモン大好きだからこの服めっちゃ喜んでて結果オーライか。笑


 

てか天王寺周辺って
すごい治安悪い印象あったけど(失礼)
あべのハルカスのおかげで開発されて
公園もすごい明るく綺麗になってたし
夜まで家族連れが多くてイメージ変わったキラキラ
 
大阪に旅行するときには
マリオットほんとおすすめですラブラブ


旅行便利グッズ

  便利!!吊るすトラベルポーチ


  10年ほど愛用してる収納ポーチ

これがないと旅行できない。


  最近流行ってる圧縮ポーチ(欲しい)


  旅行のお供はこのヘアケア!!

旅先でも髪の毛トゥルトゥルで安心。




イベントバナー

 

  

ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…